煩悩開放

陰陽師M@STER全話見た
日本人の溢れ出す才能に感動した


実は春休みだというのに1週間近く煩悩開放してませんで、
そしたら昨晩煩悩の塊みたいな夢を見ました
男の子のドリームが詰まってました
んで生まれて初めてベッドから転げ落ちて目が覚めた
床に何も置いてなくてよかった・・・つーかフローリングじゃなくてよかった
つーかもっと続き見たかった・・・


でも今日は「フッ・・・俺って大人だな」なイベントもあったんだよ
胸部に非常に豊かな脂肪の塊をお持ちになられた女性と擦れ違ったんですが、
俺もう全然そっち見なかったんだぜ?
遠目に気付いたあとはチラ見すらなしだ
あぁ、なんて大人な振る舞い


今朝病院行って昨日寝坊したことを言ったら、先生爆笑してた
「まぁ春休みぐらいゆっくり寝たいわな、寝たらえぇ寝たらえぇ。
 もう次から夕方に来なさいなw」
夕方はバイトあるからちゃんと朝行くわ

熱気しぐ

今度初めてなメンツで遊びに行くので、下見がてら街をフラついてきました
京都で遊ぶんだけど、土地勘あるのがしぐしかいないので


売り尽くしなプラッツに寄ってみたりしつつ、1人でカラオケしてきた
やっぱ遊ぶなら平日だよな
それにしてもMighty HeartはまだですかDAMさん


自分がヘタなので今までわりと苦手意識があったんですが、
最近になってカラオケの楽しさに気付き始めたみたいです
やっぱ真剣に音楽好きになって変わったんかなぁ
ギター弾きたいって思うのと同様、やっぱ聴いてるだけじゃ我慢できないんだな
しかし限界までキー下げてるのに、それでも歌えなかった時のショックときたら
もう諦めるしかないもんねorz
女声はすごい、ムリ


あと最近はなんかとかちが可愛く思えてきたどころか曲自体好きに
探したらあったよエージェントw
でもrelationsが無いことに驚きを隠せない


熱いハートを叩き付ける!それが歌だ!!

Aさん

いやぁ実は昨日あの後、風呂上がってメール打ってたらAさんから着信!
俺はむしろ運命すら感じたね(?)
とりあえず初めて向こうからのメールでスタートして、楽しくやりとりできた
なんだろ、すげー嬉しかったw
これがアメとムチ・・・
心なしか向こうも少しずつ文面に素が出てきてるように思うぞ
しぐは自信が出てきている!
単純なやつだ!


質問を畳み掛けて向こうのキャラクターを探ってるんですが、
この手の交際には大きく分けて4ステップあると思うんです


ステップ1. 導入
紹介を受けて互いのアドレス交換、メール開始


ステップ2. 初見
写メ交換
初めて相手の顔がわかる瞬間です


ステップ3. 邂逅
実際に会ってみる
ドッキドキですね


ステップ4. 告白
告白っつーか・・・告白か


このへんやっぱタイミングが全てらしいからな
とりあえず1週間ほど経過したら、1度紹介してくれた友人に相談してみよう
「裏から手回しとかもある程度できるからな、なんでも相談してくれよ」
と力強いお言葉もいただいてることですし
よく見たらあいつかなりイイヤツだなほんと

SHUFFLE

編入ってきた
ちょwだから楓怖ぇってww
つーかこのアニメ亜沙先輩エンドだったのか・・・
新しいな