アットホーム・ラプソディ

起きたら14時でした
親からグチグチ嫌味言われるのはまぁよしとして、
午前中病院行く予定だったんですよね
行くって先生と約束してたし
病院午後は17時からなんですよね
俺、今日バイト17時からなんですよね


俺がバイト行ってる間に先生から電話あったらしいぞ
明日行って超謝ろう

Step 2

つよきすの面白さは尋常じゃねぇ


奈緒ルートに入ったので、つーかそこでやめればよかったんですが、
そうはいかぬのが世の常
一気に読破してしまった
とりあえずスタンダードにこれはいいツンデレ
ツインテールには改良の余地あり


はぁ、いいなぁ学園ラブコメ
ほんといいなぁ
バーチャル関係の技術がもっと進歩して、
仮想現実に自身を投影して活動できる仕組みが完成するべき
俺が若いうちに


中学卒業時、
ちょびっツ作ってくれ。俺の夢、お前に託したからな」
って友達に言われたのを思い出した

Aさん

基本的に夜しかメールしてないんですが、
向こうはどうやら夜はちゃんと寝る人っぽくてなぁ
どうにも俺は深夜が活発なもんでちょっと悪い気もするな
てかバイト終わって風呂入ってさぁメールするか、
ってしてるともう0時とかなんだって


1日間を置いてみて今日ですが、当然のように向こうからは(ry
1通目が悩むんだよなぁ、返信内容ならどうにでも考えようがありますが
今から風呂でこの後どんな切り出し方するか考えてくる