やっぱ時期がダメだ

以前書いたように糖分の摂取を控えるよう言われてるんですが、
せっかくの手作りチョコ(しかもすっげーウマそう)
を目の前にして「食べて!」とか言われて食べないヤツいなくね?


今年のバレンタインは、
ホワイト&ビターチョコ、チョコクッキー、生チョコ、トリュフ、チョコケーキ
といつになく彩り鮮やかなものになりました
みなさんありがとうございます
かれこれ5人にもらったのか・・・
やっぱお返しは俺もなんか作ってまとめてしよう
しかし世の中にはマジで8個とか(うち本命1個)もらってる男もいるんだ
そら顔よし、おもろい、金持ちときてモテない道理がないもんな


スキを見つけては陰陽師M@STERを見てるんですが、
これで笑うなってのはムリw
これだから才能のあるオタクは大好きだぜ



これは間違いなく売れる
ちょっと予約してきますね

Aさん

「こっちからいくべき」という友の言葉を信じアプローチを続けておりますが、
未だ向こうの送信からスタートってのがないのがちょっと不安を駆り立てる
文面見る限りほんと普通の子ってか、
キャラの輪郭とか全然つかめないんだがな
やっぱまだお互いカタい部分はあるかな・・・と思う
ノリっつーかテンポがあんまりなんだよなぁ
なんか「あれ?俺あんまり興味持たれてない?」
とかそんなネガティブ思考が先行気味(-ω-)


今日は俺が1日中バイトってのもありますが、
ちょっと一息入れてみようと俺からはメールしてません
押してダメならなんとやら
今現在、当然のように向こうからのメールはありませんが


「もう日付変わっちゃった・・・今日はしぐくんからのメール来ないのかな
 どうしたんだろ、何かあったのかな?
 あれ、おかしいな私・・・メールが来ないだけでこんなに不安になるなんて
 はっ!?やっぱり私、しぐくんのこと・・・キュン」


↑こうなってたらこのゲームもらった


・・・やっぱ興味持たれてねぇのかなorz


しかしここへきて新展開
しぐランク1位の方が彼氏と別れたそうだ
だからなんだ、ってね
でも・・・ねぇ?
そこから導かれる妄想は仔細に個人差はあれど、皆ベクトルを同じくするはず

Step 2

レオのテンション理論の伏線回収か、素奈緒ルートは


それにしてもやはりカニは可愛い
なごみんは強キャラだがなごみんルート以外では別に
そしてなんといっても乙女さんだろ
乙女さんとなら結婚してうまくやっていける自信がある

ケンイチ
表情と声の怒気が合ってねぇ
武田いいやつだけどなかムダに爽やかキャラになってむしろキモいな
俺とりあえず明日から開門頂肘練習するわ


あさっての方向(最終回)
もう最終回かよ
テツくんのカッコ良さはガチ
つか幼女椒子とかマジ求めてないんですが
もっと小さいからださんを映せ!
幼女からださんと尋兄の何気ない日常を楽しむ予定だったのに!
なんか琴美が月姫で言うところの青子みたいだった
まぁ総じてそこそこ面白かったけどね
でもやっぱ13話は寂しいね


セイントオクトーバー
めくるめーく めくるめーく
7号の扱いがぞんざいw
やっぱ俺三咲ちゃんだわ
あの目つきとかイモリ焼きとかたまらん