俺、始まったな

ちょっくら恋愛してくるわ(`・ω・´)


今しがたミーティングから帰った
つーかもう相手さんとメアド電話番号ともに交換、
とりあえずメール始めた
今日のところは3,4通往復したところで向こうの寝落ちですが
友人からは俺を選んだ理由とかもちゃんと聞けたし、
とにかく向こうは真剣に恋愛できる異性を求めていて


以前から気付いてはいたんですが、俺はあまりの恋愛経験の無さ故、
「付き合う」っていう状態を特別視しすぎな感があるんですよね
今回の一件、腹を決めて俺も向き合おうと思う
付き合うことが前提で始まってるんだから
人のために恋愛するわけじゃないけど、
それが紹介してくれた友人への礼儀だとも思う