さらば友よ

フライト前のじょうから写メが届いてたんですが、
暗いわ小さいわで何が面白いのかまったくわかりません
こーゆーとこがヤツらしいな
残念で仕方ない
バイト中で見るの遅くなったから返信もしてないんですよね
もう飛んでるやろうし
残念で仕方ない

Aさん

なんと表現しようかと思ったんですが、
とりあえずちょうどイニシャルもAだったのでAさんとしました


それにしても「(笑)」とか、草植えることに慣れるとダルいな
見た目も草植えた方が読みやすいしすっきりまとまるんやけどなぁ
wwwが通じる友人へのメールはいいよほんと


2日目の展開ですが、まぁまだまだ探り合いが続いております
質問の応酬
なんとか頑張って会話をリードしてる感じなんだが、
基本的に俺話題の提供苦手なんよ・・・
よってメールも苦手っつーか来たら返す的な
向こうはあんまり訊いてこないから、
「俺がっつきすぎか!?」とか軽く心配になったりするぞ
文字だけのやりとりは難しいな

Step 2

心は軽快にみにきすにシフト!
・・・ウソです今日もしぐ的総集編みたいなノリで、
お気に入りのシーンを延々と見ました
夏影もいいな、うんいいよ


まぁまだオープニングにもたどり着いてないんだけどね

アニメ魂
もうマジで猫ラーメンと大根刑事しか見るものがねぇな


ワラゲッチャー
ブルーとブラックに会えるという喜び
初めての2部構成ってことで来週の登場も約束されたな!
と思ったら今週2本あったな!
でもまだまだ続くな!
ただブラックには悪いがノーマルユニフォームの方が好きだ