戦場の絆

昨日は高校の部活仲間と遊びに行きました
カラオケ>焼肉>ゲーセン>ボウリングでオール のお手軽高火力コンボ
久しぶりにこのメンツと遊んで、
楽しくて携帯から日記投稿するのも忘れてました
ブロガーとしての意識がまだまだ低いぜ


いやぁ、しかしほんとみんな楽しいヤツらだな
マジでまた高校3年間やり直したい
むしろ幼稚園あたりからやり直したいと常々思っているバカな男です


しかしまたこの土日のバイトのハードなこと
休み希望も出してないのに2連休もらったとか喜んでたら、
店長めこーゆーことだったんだな

シャロン

ラウンコ行ったんで、1人シコシコとQMAやってたんですよ
実は4が出てから1回もやってなくて
むしろゲーセン自体かなり久しかったんですが
ところでGOTMANとゆうぞんは見事予選4位なんだね(´・ω・`)


久しぶりに会ったシャロン様は態度こそご機嫌ナナメでしたが、
また俺に会えた嬉しさみたいなものが隠しきれずに溢れ出てました
うわぁ、この1文は実にキモい
だがシャロン様の存在は至高


とりあえず1回も優勝はできなかったんですが、
ユニコーン組修練生10級から始まって、
グリフォン組・見習魔術士7級までいきました
ごめんねシャロン様、銀の美しさも捨て難いよね
クイズ形式を投票で決めるってのは面白いですねー
当然偶数なんで、同票数になったらスピード勝負なんで気が抜けません
あと進級用のポイント計算方式が変わってた
しぐ的には良くなったと思う
算出方法がプレイヤーにオープンで明確やし、
とにかく最終結果重視ってのがまたそそりますよね
予選なんて抜ければなんでもいいんですよ


己が知性を試し、高める
実に有意義な時間と100円の使い方をしてますよね
最近になって「やっぱ先生は若本にすべきだったか・・・」とか思ってる

姉日記

久しぶりに姉ちゃんのことに言及してみる


以前彼氏と同棲始めたみたいなこと書きましたが、
実はあれから1ヶ月もせずに家に戻ってきてまして
「んだよ出戻りかよっつーか早ぇ」とか思ってたら、
どうやら向こうがクソ田舎であまりに不便すぎるため、
車買うために帰ってきたみたいなんですね
足がないとお話にならないの
んで帰ってきて3月末まで短期のバイトしながら、
今家でヘンなお菓子作ったりしてるわけだ
ほんまアホやなあいつ


しかも、もうこんな所で文字にするのも憚られるほどその彼氏がアホで
そのアホ武勇伝数知れず、もうマジで絶句モノですぜ
聞けば聞くほどどこがいいのか解からない
マジでいいところが見当たらねーんだよ、どーなってんだよ
どう考えてもあんなのと結婚したら苦労するだろ


バイト先の人妻も言ってたぞ「結婚は慎重にしぃや」って
甲斐性のある男になりたいぞー

Step 3

小町さん(*´д`*)ハァハァ
だが今は里見先輩


周りの大人がなんかすごい
そして舞人の過去に隠された謎とは!?乞う御期待!
でもこれそれ散るやっただけじゃ謎だらけで終わるらしいんですよね
(´・ω・`)

Aさん

昼間に「友達と遊んでくる」つってメール終わったんで、
気を使ってか昨晩はメール来ませんでしたねー
今日はマジで寝たいんで夜も正直あんまり・・・
明日朝早いし・・・
まぁ、なるように

木金

コードギアス
親衛隊隊長に任命されて喜ぶカレンさん可愛いっすw
「しまった!?」とか言ってるドジっ娘カレンさんも可愛いっすw
正体バラしながら駆け出すカレンさんも可愛いっすw
あんなにたくさんの人がスザクをお祝いしてくれるなんて・・・
良かったねスザク
この複雑な人間関係の絡み合いは見てて面白いな
コーネリアが長かったですが、久々に新たな皇族が新兵器と共に登場
ついでに若本も久しぶり
まーた来週が待ち遠しくて仕方ないんだぜ?


VVV
ところではてなによればOP唄ってるRirykaは以前、
「みるくくるみ」という名前で活動してたらしいんですが、
どう聞いてもみるくくるみって声じゃねぇだろ


金曜分は、当初オールするとか考えてなくて録画予約してなかったんですよ
まぁ見逃したら見逃したで諦めのつく2本だし?