もうそんな時期

今日バイト先でチョコもらった
もらったら嬉しいものの、それはそれでお返し考えんのめんどくせぇなぁ
俺もなんかお菓子作って持ってこうかな

計画性ない

とりあえずさ、当初の目標としてきりもみ乙女パンチとギターは現在進行形
バイトもやりすぎ一歩手前ぐらいまで入ってる
あと最近すごく野球したい
んで長期休暇と言えばやっぱゲームしないわけにはいかない(?)んだが、
何をしようか全然考えてなくて困惑
みにきすおとボク計画とかあったなぁと思い出したりしてんですがね
やはりじっくり読み物が面白いかな


最近バイトの先輩とはガンダム無双の話でかなり盛り上がる
もうさっさとPS2売り払ってPS3購入、
あとはソフトの発売を待つのみで準備万端らしい
本家無双みたいにPCに移植さえしてくれれば俺だって・・・!
もうコンシューマーハードは買う気にならねぇよ


ところできみあるが面白そうなのでわりと楽しみにしてて、
公式とかちゃっかり日々チェックしてたりするんですよ
テーマソングもKOTOKO先生に決まったし、
森羅様の声も「この人しかいない」で三咲里奈ですよ
うはw叱られてぇww
とりあえず夏休みにはプレイすべきだろ
あわよくばそれまでにプレイすべきだろ

小休止

未紹介のしぐ的良曲が無くなってきました
あってもはてなダイアリーに貼れる音源が無いとか
でも数えてみたらこの取り組みで71曲の良曲達を世に広めてきたみたいです
よく頑張ったと思うよ
みなさんも Let's enjoy your music life.