モモーイ21

ケインでお馴染みの不動産会社センチュリー21ですが、
ここの「ひとり賃貸編」って桃井はるこじゃね?
テレビで流れて、画面見てなかったけど声だけに反応した


とかちラーメン大盛りがなんかもうヒドいw
これは強力な洗脳

Gu.

週末はバイトばっかで全然触れねぇなぁ


ミュートが難しいってかよくわかんね
あとプリング
んでトリルはあんなに速く指動かねぇ


あとなんか親が勉強しろってうるさい

名作劇場

売れてるモノには売れてる理由がある
「名作」と呼ばれる作品にはそう言わしめる面白さがある


そんなこんなで、
Air」「Kanon」「それ散る」あたりやっとくべきだと思い至った
でもAirKanonはアニメで妥協することにした
いいよね、それでもいいよね
KanonはまだDVD全部出てないけどね、とりあえずAir
Air映画もあるしね、楽しみだね

そんなわけで

Air入門
DVDすげぇ
っつーか京アニすげぇ?
ちょっとこれ感動高画質だわ
BDはもっとすごいらしいけどな・・・


とりあえずキャストはこれ安心して聴けるメンツだろ
演技が入るのでどうしても不自然にはなってしまいますが、
さすが久川綾の関西弁は聞けるレベル
ユズちゃんとか田村ゆかりとか僕好きですから

新展開

でもちょっと落ち着いてくれみんな


また二次元への旅に出ようとしているしぐだが、
どうやら生まれて初めて「女の子を紹介」ということをされるらしい・・・


突然降って沸いた話なんだが、
俺は中学の友達と今度遊ぶ予定を立ててたんだ
そしたら「今付き合ってる人いる?」的なことを訊かれ、
まぁそれはいい、よくあることだ
んで無いと答えたら「紹介とかイヤ?」ときた
どう考えても俺に紹介したい人がいるってことだろ
で、どうやらその友達の彼女が、
友達を紹介できるようなイイ男を捜してるって話らしい
文章にするとややこしいな
俺は「友達の彼女の友達」を紹介されるらしいのよ


なんつーか・・・すげぇ、若者っぽい・・・


しかしそこは彼女いない歴4年、
最後の恋は中学時代の稚拙な恋愛ごっこという、
男しぐ19歳と8ヶ月オタク街道まっしぐら
とりあえず友達も現在の彼女とは紹介で知り合ったというので、
紹介してもらう前に相談に乗ってもらうことにした
相手の詳細とかも聞いといてくれるらしい
まぁ正直、紹介ってどーなん?
紹介されるってことはまず直接会わずにメアド交換か?
そこからは2人次第か?
あと「いい人紹介して!」とか言うような子って何を求めてるんだ?
俺はどんな対応をすべき?
とかとか、とにかく不安がてんこ盛りなんです


別に人間が嫌いなわけじゃないし、人並みに女性にだって興味はある
しかも友達が数ある人脈の中からしぐを選んで紹介してくれるってのに、
何も見ないで無碍に断るわけにもいかんよなぁと思って


ふぅ、とりあえず今週金曜その友達とミーティングしてくるわ

SHUFFLE

今週はペー姉さん!
とりあえずおねえさんにはお高くとまった感じでいつつ、
優しく柔らかな愛で俺を包み込んでほしい
「なにやってんだか」には吹いたw


それにしてもSHUFFLEもやるべきだよな
でもこれやるとチクタクとリアリアもやりたくなるじゃんねぇ?
3部作に踏み込めるかどうか