歳かも知れん

最近なんかバイトしんどいわー
ダルいとか行きたくないとかじゃなくて、単純に肉体的にしんどい
年末年始の疲れっぷりとかなかなかやったしなぁ
今日も9時間労働とか言ってもう立ち疲れだわい


去年の夏はもっとガンガン働いて、なお元気だったような気がするんですがね
今年はマジで考えて働かないと扶養家族なのに年収108万超えたくない


昨日から注目動画に上がってるこれ見て、
「ふ〜ん。対角化もこれぐらいできんじゃねーの?西日本版とか」
って思ってる

ケンイチ
今週は面白かったw
しぐれさんはやっぱいいキャラなんだぜ
みんないい人なんだけどね
俺とりあえず明日から飛燕連脚練習するわ


あさっての方向
うおぉ、からださんが自らバラした
己の理解の範疇を超えた事象と対峙した時の反応、
かなり大事な部分ですねー
先生のキャラ設定にはこんな伏線があったか
最初は腹を立てても、
ロマンというものはいずれ人を豊かな気持ちにさせてくれるものさ
それにしてもこの先生いいことを言う
てか俺は幼女からださんが見たいんだよ


セイントオクトーバー
めくるめーく めくるめーく
きれいな旋律のCM流れたぞ!
すげぇ・・・あの少女たち、落ちながら闘ってる・・・
前回初登場の赤ロリさん、今回は当然赤ロリメインで
俺こーゆー子好きですよ
まぁ赤って時点で良いんだけどね、眼とか良いよね
つーかなんかもうわりとブッ飛んだキャラだったりもする
体育抜け出して森でヤモリ焼いて食ってるヒロインとか見たことねぇよw
とりあえず赤は初めて望んで力を手に入れたロリです
白赤の攻撃で弱らせる>黒でトドメというのが基本戦法っぽい


初めて知ったんやけど、きれいな旋律の作曲マーティ・フリードマンww
マジかよwww
ついにI'veまできたw
日本大好きってレベルじゃねーぞww

良曲普及委員会

「Bad Dog No Biscuits」 演奏:THE SEATBELTS


もう少し菅野よう子に酔ってみようか
おっさん達かっこいいなぁ