体育会系の好青年

本日決定した私のキャッチコピーです


「幼稚園児のアソコいじる」
って検索して飛んでこれるブログってどーなんすかね
むしろそんなワードで検索し(ry

Gu.

反復練習あるのみだな
とりあえずやればやるだけ上手くなる気はする
同じ1小節をひたすら繰り返してれば、
そりゃあ正確さもスピードも増してくるってもんだ
もっと・・・もっと弾きたい・・・もっと弾きたいぞー!!
なんで1日は24時間しかねぇんだー!

アニメ魂
猫ラーメンがなんか急激な変化を遂げてた
色彩豊かになってキャラの動き方もなんか変わった
前のでも良かったけど今のでも別にいい
ベクトルが変わった感じだ
いつもなら完全スルーのアマ作品ですが、
骸骨のやつは面白かったから見た
あと取り調べといえばカツ丼とか言い出したやつ誰だ


ワラゲッチャーⅤ
ワラゲッチャーが・・・無い・・・
ブラック・・・ブルー・・・(;ω;`)
ピンクとかピンクとかグリーンとかばっかいらねーんだよー!

良曲普及委員会

「Too Good Too Bad」 演奏:THE SEATBELTS


もう少しジャズに酔ってみようか
イントロのホーンでもうやられます
スペースシャトル出撃はかっこよかったー
ドゥーハンいいよ青野武