乾かせば大丈夫

今日は小雨の中走ってたんですが、
いや、家出た時はまだ降ってなかったんだって
とりあえず、iPodが結構濡れた
イヤホンはまぁ今までも結構濡れてるし、
端子に浸水しない限り大丈夫だろ
んでまぁ途中で止まるのもアレやったんでそのまま走りきったんですが、
雨っぽい時は装着位置を変えるなり対策しないと怖い
とりあえず電子機器はショートしてなければ、
水没しても乾かせば動いてくれる場合が多々あるとだけ言っておこう


髪切りに行ったら、店内に解読不能流れてヤバかったw
思い出し笑いでニヤけるのを必死に我慢する俺
ろーじんかい めーどかふぇで どぐーとかをーけずってーゆーくー

Gu.

ギターとか言ってなにこの弦楽器wテラムズいww
指が狙ったとこ行かないんですけどww


とりあえずなんだ、運指だよ運指
こうスッスッと動かん
ピッキングだってムズいっつーの
よく見たらあれ6本も弾くとこあんじゃん
考えてもみてくれ、俺の左手には5本しか指がついてないんだ
考えてもみてくれ、俺は右手にたった1つピックを握っているだけなんだ
そらムズいわ
全然キレイな音出ねぇ
がんばれ俺、負けるな俺
あとトレモロ面白い
なんかすげーウィンウィンする
がんばれ俺、負けるな俺
あとハーモニクスも面白い
最初なんだよこれ全然できねぇよとか思ってたら、
ドライブさせればさせるほどハーモニクス音もデカくなることに気付いて、
それからはしばらく高周波響き渡らせて遊んでた
早く百発百中出せるようになりたいな
がんばれ俺、負けるな俺
とりあえず基礎練習とかよりも、
演りたい曲をコピーするのが一番の練習になるらしいんですが、
それってどうやったらどの音が出るとか分かってないとムリっすよね?
俺まだスタートラインにも立ってないっすね
でもとりあえずTAB譜とにらめっこ
がんばれ俺、負けるな俺


とまぁ「んなもん持った瞬間にできてたまるか」みたいなことをつらつらと書いた
長門の頭脳が欲しーいよー


そして長きに渡り世界中で愛され続けるMarshall
なぜMarshallなのか
俺はその世界の真理に触れた気がした
「このアンプこそMarshallを有名にしたメタルサウンドです」
と謳う「JCM 800」を聴いたんだ


((((゜∀゜;))))


ヤバいぞMarshall・・・
カッコよすぎるぞMarshall・・・
これは、なんだ・・・人間の本能に火をつけるサウンドだ・・・
初心者にはまったくもってお勧めできない代物らしいけどな・・・
確かに、少し触れただけでもこのノイズ・・・シビアだぜ・・・
とりあえず、感動した・・・

コードギアス
タコさんウィンナーw
スザクがランスロットパイロットってことが周知の事実になりました
どうするんだルルー!
いろんなものを犠牲にしていくんだね、強い子だよルルは
カレンさんは従順でかわいいな
つーかCMが福山潤にジャックされてるんですがw
来週はまた小休止


VVV
これアクション大事だと思うんだけどあんまり動かないんですよね
今回はちょっと悲しいお話
つーか月姫秋葉ルートを思い出した
秋葉・・・
秋葉ぁーー!!

良曲普及委員会

「Tank!」 演奏:THE SEATBELTS


ビバップ見たことなくても聞いたことある人は多いと思う
ビバップの代名詞的な1曲
あのOPおしゃれでいいよねー
ちなみにこのライブの音源はCD-BOXに収録されてるんですが最高すぎる