僕の彼女を紹介します


愛機キタ――(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)――!!
しかし今の俺はまだ、ただギター持ってる兄ちゃんだ
俺はこの春、ギタリストになるぜ!!!


このギターネットで買ったんだけどさ、届いた商品開けたら便箋が入ってて
そしたら中に手書きの手紙が入っててさ
店長からと、商品調整&チェック担当者から2枚も
ネットショッピングはよく利用しますが、
こんなことは初めてだったのでちょっとした感動
「うちの子を大事にしてやってください」みたいな想いを受け取った気がした
あんたの娘さん、今は俺の指でヒィヒィよがってるぜ・・・


なんか夕方、突然IMEユーザー辞書の中身が消え去りまして
「はぁ!?うぜぇ」って感じで原因不明やけど、
2PCの強みで1号機からコピって修復した
原因不明が一番困る
まぁ何かと問題起きるのがIMEのかわいいところでもある(?)ので、
みなさんも定期的にとか、大幅に変更があった場合なんか、
一覧の出力しといた方がいいですよ
備えあれば憂いなし

アニソン

さっすが春休み!
5つ・合計35:04に及ぶリンク貼られたってビクともしないぜ!


You TubeCDTVにランクインしたアニソンまとめがあるんですが、
思わず見てしまうなこれは
最新から懐かしいのまで盛りだくさん
ただアニソンじゃないのも入ってるけどね
「アニメ ゲーム 声優ソング集」らしいんですが、
「421 -a will-」とか「明日のプリズム」とかは正直入れないでほしかった
でも朝倉涼子で流れたのが「COOL EDITION」だったのには感動した
CDTVの人、あんたら解ってるよ


Aice5とか栗林みな実とか榊原ゆいとか奥井雅美とか
CooRieとか坂本真綾とか牧野由依とかもっと評価されるべき
評価はされてるか、もっと売れるべき

ネギま!?
今週はOPからしてスカキャラ満載でこれはいい癒し
夕映っちかわいいよ夕映っちw
アニソンの項で1期ネギまを久々に見ましたが、
2期はやはり圧倒的クオリティですね
サクセスが! Meも忘れない
旬なネタw


武装錬金
火渡さん、再殺どころか1人も始末できてませんけどw
さっすがヒーロー物、ご都合主義だぜ!
手の内もきっちり説明してくれるしね!
リキちゃんかっこいいよリキちゃん


ひまわり
モモ太ガスはすごいな
大友龍三郎のナレーションはシブい
終盤のパニックの適当さはヒドかった

良曲普及委員会

「BE MY WIFE」 歌:BEAT CRUSADERS


結婚式に是非・・・な1曲
イカすラブソングだと思う