FA-93HWS

こないだ店の発注やってたら、
備品の欄に「ファンネル」を見つk行け!フィン・ファンネル!!


今日はまた一段と風が強くてウザかったです
ところでほんと暖かいですね、もう冬のピーク終わった?

そんなことばかり考えて

以前、

声と黒髪ロングのとこまで似てんですよ
顔は似ても似つかん
あの鼻にかかった感じの声の抜け方とかすごい似てるんよね

と書いたことのある彼女ですが
今日突然「顔・・・水樹奈々に似てね?」とひらめきまして
目だな、うん、目
やっぱ目が似てるとかなり似て見えるよ


しかもその彼女すごい美脚でさ
こないだ休憩室で身体の話になった時に、
「○○さん(上記の彼女)も脚キレイですよね」
つったら女性陣からも100%の賛同が得られた
「へー、そーゆーの見てんの?」
「そりゃもう。俺の目に狂いは無いっす(`・ω・´)」
とか言ってたんやけど、
てか誰と対峙したって、まず目見て顔全体見て、
それから順番に身体全体見ますよね?
まずはね?男女関係なく
え・・・見るよね?


てか女の人ってやっぱ鋭いってか、男の視線に対して敏感?
現在店には女子高生が1人だけいるんですが、
制服のまま出勤してきた時、脚見た瞬間にしぐランク2位の子から
「ちょっとー、今脚見たやろー?やらし〜w」
「えぇやん!脚ぐらい見してや!w」
とか
あと中学の時に非常に発育のよろしいおなご(A子とする)がおりまして、
他の子(B子とする)と下校中、私服姿のA子に遭遇したんですね
そしたら翌日B子から、
「ちょっとしぐー、昨日A子の胸ばっか見てたやろ」
「ちょw見てないっすww」
「うそー絶対見てた。てか見すぎ。ほんまエッチやなぁ」
「ちょw声デカいっすww」
とかとか


俺の視線なり目付きなりがダメなんだろうか・・・
目の保養にも気が抜けない世の中だぜ
いやいや、保養っつーかさ
いいものがあったら見るのは人としての性じゃね?つーか本能?
みんな綺麗な景色とか絵とか見て喜ぶじゃん
「怖いもの見たさ」っていう言葉だってあるじゃん
人間は好奇心の塊なんだよ
てかそれを失ったらダメだと思うぞ
いやいやいや、てかだから俺の場合は別に
「女子高生の生脚・・・ハァハァ」とか思ってのことではなく、
ただその人のパーソナリティを掴むためにだな
ええぃ、とりあえず見てしまうものは仕方ないから文句言うな!

ゼロ

10巻読み終わった


大方の内容としては、
ガリアの手先としてエルフ登場
先住魔法はやはり強力、タバサあっけなく捕まる
助けるぞー、おー
ヤツの特性は反射、あらゆる攻撃が効かない!?
虚無で無効化
エルフ逃げる、タバサ助ける
才人「大丈夫か。怪我してないか?」
タバサ「キュン」


今回はサブタイトルにもなっとります「イーヴァルディの勇者」
作中に登場する物語の名前なんですが、
その物語の内容とリアル出来事がリンクしながら話は進みます
タバサの人生が悲惨すぎてもうね
ハゲとかタバサが絡んでくるとゼロは熱いですよ
巻の最後に「わたしは仕えるべき勇者を見つけたのだろうか」
とか言っちゃって、恋とかどうとかじゃなくて仕えるんですか


相変わらず熱い作者あとがきが好きです

のだめ
シュトレーゼマンうぜぇw
フルートのお姉さんはユズ姉だったーよ(・∀・)
なんだかんだで指揮科に転科できて、
ミルヒが帰った後にスペシャルオケの指揮を千秋が執る
と読んだがどうか


すもも
DMK
もも子にはとりあえず靴下を履かせるところから・・・
考士殿はもっとデレるべき
はぁ、もも子みたいな許婚とかいろは殿みたいな妹とか欲しいなぁ
突然机の引き出しから現れたりしねぇかなぁ


まなび
しもじー砂糖入れすぎですよ
頑張れみかん、たかちゃんは渡さないけど
「友達」より「仲間」の方が上ってのはなんか解りますね
やっぱ共に何かに向かい、成した「仲間」との絆は強いです
しかし“TEAM”にはこの国の“仲間”という単語より更に多くの意味が含まれている
ハルヒん時もそうだったが平野綾の「うん」はかわいいな
美しい星空の見える地球を未来に残しましょう

良曲普及委員会@JIRO祭

カナリヤでシメようと思ったら・・・無いorz
なんでGLAYのビデオ500個からあってカナリヤねぇんだよー(´・ω・`)


3日間にわたりJIRO祭をお送りしましたが、締まってませんが、
やっぱ男は黙ってHISASHIだろ