向かい風の中で

自分の限界を超えろー


今日は暖かかったんですが、
川沿いの道は風が強くロードワークはしんどかった


ロードワークの友、iPod shuffleさんですが、
走りながら曲を垂れ流す分には必要十分ですね
なんと言ってもやはりこの小ささ・軽さは素晴らしい
ウェアの襟にクリップで留めてるんですが、
重さも感じないし全然邪魔になりません
やっぱ静かな場所になると「雑な音出してんなぁ」とは思いますが


音楽があると精神的にかなりラクです
走るのに集中すると時間の流れが遅く感じてしんどい
足の運びと肩の使い方に気を付けて、後は音楽聴いたり考え事したり
乙女さん、俺は今日も頑張っています

ガンダム無双

昨日いよいよ公式でプロモ動画の公開が始まったんですが、
やっぱマジ面白そうだよこれw
売れたら確実に続編でMS増えてくだろ・・・
オラすっげぇワクワクしてきたぞ!


PS3持ってないけどね!

少年フェイト

これはいいおバカ加減w
とりあえず凛メイン率の高さに脱帽


昨日一気に読んだんですが、うん面白い
みんな大体どのへんに萌えてんのかが分かりやすくていいですねw
是非ともまたやってほしいもんだ

SHUFFLE

シア前編
俺も朝起こしに来てくれたり勉強見てくれたり休日の朝っぱらから布団ひっぺがして「デートしよ」とか相々傘で下校とか親いない時に「どうせ簡単なもので済ませちゃうでしょ」とか言ってご飯作りに来てくれたりとか「クッキー焼いたからあげる」とか「また寝てたの!?・・・はいノート」とかそんな幼馴染み欲しいよ!
そんな想いが溢れ出してきました

良曲普及委員会@JIRO祭

「SHUTTER SPEEDSのテーマ」 歌:GLAY


やっぱ「大阪」あたりが一番語呂がいいと思うんだ
「西宮」も結構良かったけどね
もはや規制はない うりゃー!