毎日ヘロヘロ

あなたのーパワーお腹にいっぱい
くれたおーかげでヘロヘロでー('A`)


今日はもうなんだかなぁ
日曜なので1日中バイトだったんですが、
昼も夜も忙しいのなんのってもうなんだ?
みんなそんなにうちの店好きですか?
ほんとたいしたもの出してないんですよ?
待つぐらいなら他に行ってさっさと食べた方が幸せになれると思うなぁ
あれですか?みんなやっぱり来るときは示し合わせて来るんですか?
今日はマジで死んだ
つーかまずシフトがおかしいんだよシフトがよ・・・
キッチン4人てなんだよ4人て・・・そんなんで捌けるかよ・・・
土曜の夜は閑古鳥鳴いてたのに・・・
まぁ楽しかったけどね


今日は疲れた
そして突かれた


しぐランク2位の子に「かわいい」って言ったらナイフで刺された
いや、当然「ドスッ!」とはやられてないですよ?
「つん!」程度ですよ?
しかも「滅多切りにするで?」とかも言われた
ツンデレかわいいよツンデレww

長期休暇といえば

レーニングですよね


春休みも乙女さんの教えを胸に、己を更なる高みへと
乙女さん、俺頑張るよ
そしてきっときりもみ乙女パンチを習得するよ

うたわれるものらじお

趣向を凝らしてくるなぁw


ゲストは最多3回目登場のSuaraさん
OPから可愛い、可愛らしい連発
ユズちゃんも相変わらず綺麗だなーってか可愛いなー
ってか裏ルートw権力すげぇw


Suaraさんが来るとらじおが和みますね
ユズちゃんの言葉にはトゲが増えるんだけどねw
とりあえずリキちゃんはデレすぎだろw
ほんまおもろいわーw
リキちゃんのモテっぷりは異常w
まぁ俺も好きだしw
これまで2回グダグダだったドリグラも無事成功、
一気に2ポイント獲得やったね!


とにかく、今週は褒めたり褒められたり褒めちぎったり褒めちぎられたり
そんなうたらじでした

土曜も3本にシェイプアップされていい感じ


ケンイチ
そーいやこれまで生きてきた中で、
本気で人を殴ったことが無いように思います
いざというとき、手を出すべき時に出せるでしょうか・・・
俺とりあえず明日からツバメ返し練習するわ


あさっての方向
テツくんは粗雑だがいいやつだ
今週あたりバレそうじゃね?と思ってたんですが、
来週さらにバレそうな雰囲気が漂ってます
どーすんだよ尋兄!


セイントオクトーバー
めくるめーく めくるめーく うぃーる おーぶ ふぉーちゅーん
ガトーショコラ食いてぇ!
なかなか面白くなってまいりました
エルロックさん・・・(;ω;`)
あんたの妹が一番かわいいよ・・・
武闘派白ロリちゃんはなかなかかっこよろしかった
赤ロリはわりとよくわからん登場だったが、これは良いツンデレの予感
見た目は蒼の子
しかしどうやらジャッジメントとやらを下せるのは黒ロリだけっぽく、
白の存在意義は???

良曲普及委員会

「We survive」 歌:KOTOKO


戦うウェイトレス