出会いと別れ

もう2月なもんで、バイトの面接来る人が増えてきまして
んで3月あたりで辞める人が、そろそろ店長に話を切り出す季節です


俺も「いつまでここで働く?」的なことをわりと訊かれたりしますが、
今のところ特に辞める理由もなく
近いし仕事簡単だし融通利くし時給も申し分ないし
就職するまでずっと今のところでいいとも思う
いろいろやった方が面白いしためにもなりそうやけど、正直めんどいなー


出会いが楽しみでもありますが、
やはり仲良くなった人と別れるのは寂しいものです

長期休暇といえば

ゲームですよね


GOTMANは幼女軍師率いる大陸の武将たちに順調に搾り取られてるようですが、
一方で発売となったコットンソフトデビュー作に目は行ってるんでしょうか
いや、安易に「ねこねこファン=コットンファン」とか考えて、
「違う、お前はなにも解ってない」みたいな展開もありうるか・・・
結構面白そうだよ、てかおじさんはやっぱり学園モノ大好きだぞ
・・・とけしかけてみるテスト
はぁ、やりたいことがありすぎて困るよ

アニメ魂
失ってわかるなんとやら
やっぱそれなりに楽しみにしてたんやなぁ、花山院・・・
野菜が毎週蹂躙されてゆくw
序盤から殉職者出まくりなんですがw
でもトマトが復活してるあたり見ると、
キャベツも来週はそ知らぬ顔でラインナップされるんだろう
私が死んでも代わりはいるもの・・・


ワラゲッチャーⅤ
盛り上がらないことおびただしいw
くぁwせdrftgyふじこlp;俺のブラックがぁーーー!!
と思ったら大丈夫だった
それに初回以来日本語しゃべって嬉しかった
みんなのために・・・可愛い上にいいやつだぜブラックは

良曲普及委員会

プラスチックスマイル(虹色ギターVERSION)」 歌:HoneyBee


原作ゲームのOPが原曲で、アニメ版のOPにこのバージョン
アニメ最終回、その悲しい記憶が蘇ってきます
霧先生・・・(;ω;`)