法人のお客様

学校のパソコン環境が刷新されるようで、
OSがWin2000→XPおよびRedHatVineLinux
Win環境でOfficeXP→Office2003
改めて入ってるソフトウェア一覧を見たんですが、
ここまでしてもらえるなんてありがたいですねぇ


Windowsは言わずもがな、VineLinuxは高校の時使ってたし、
特に抵抗無く使えそうですね
VineLinux初回起動時には移行ツールを実行する必要があるそうです
学生のみなさん、ご注意を


あれだけの数プロダクトキー買おうと思ったら、
一体どれぐらいのお金が動くんやろ・・・(゜Д゜;)ゴクリ

やっほーぃ

今日バイトに乗ってったのがメンテ後の初乗りでした
感動を覚えんばかりの乗り心地でしたねー
やっぱちゃんと手入れしないとダメだわ
かけた手間暇裏切りません
そーゆーモノとわかって乗ってんだけどね


まず駆動系のメンテですが、音もしなくなるし走りも滑らか、
シフトもスコスコ決まって気持ち(・∀・)イイ!!
前輪はMAXXIS DETONATORからSCHWALBE MALATHONに変えたんですが、
これは評判通りのイイ物だー
乗り心地がかなりまろやかに
後輪も逝ったらMALATHONにしようかね


サドルはもう少し調節必要かも
いろいろ変えながら模索したい
バーエンドがカーボン製なんですが、すごい冷たい
冬はあんまり握りたくねぇな・・・
バーエンド追加とグリップ交換で、手の位置が結構内に寄りました
操作性ちょっと死にそうやけど、腕ラクっぽいな〜とか


とりあえず、やっぱ自作だとか既製品を改造だとかにはロマンがあるよね

コードギアス
毎週々々よくもまぁこれだけ面白いものを作れるもんだ
マオは今度こそ死んだか・・・今週もキモかったなぁ
自分にギアスは先週ぐらいから読めた手でした
パンチ一発でダウンを奪ったスザクと、かすりもしないルルが見事な対比
それでもルルーシュくんはかっこいい
てかロイドさん見合いとかすんのかよw
ヴィレッタに新妻属性付加ww


VVV
木曜少ないから別にいいんですが、これすんごい微妙だわ
話自体はそこそこ面白そうなんですが、
アニメーションがいまいちなんすよ
これとひまわりを足して割ったらそれなりのものができると思うという妄想

良曲普及委員会

「HAPPINESS」 歌:GLAY


Tell me the meaning of your happiness...
この世で唯一無二のあなたへと捧げるよHAPPINESS