サーイクリーンやっほーぃ

実は先日、愛車が乗車約10ヶ月にして初パンクしまして
チューブ抜いて見たら「なんでこんなとこ?不良品じゃね?」
みたいなとこに穴開いてて交換と相成った


そしてここぞとばかりに色々注文してイジってみた
まず前輪のチューブ・タイヤ交換、
グリップ交換、バーエンド追加、サドル交換
チェーンも洗ってピカピカにした
てか後輪が歪んでるんだがな・・・
ブレーキ甘くなるけど一応実害は出てないので後回しにした
いっそ後輪もパンクしといてくれれば踏ん切りがついたのに
完組ホイル結構高いのよ


更なる快適なサイクリングライフを目指して

もうすぐバレンタインですね

しぐ的バイト先女の子ランク2位の人は、
長い休みが近付くとやたらと「どっか行くの?」と聞いてきます


そんな流れでよく話すんですが、
まぁ女5人で温泉行くとかはいいよ、
「マジでー、じゃあちょっと覗きに行くわー」とか言っときゃいいよ
彼氏とネズミーランド行くとか言われてどうしろと
しかも温泉を付き合った記念の日に入れてしまってかなり落ち込まれたとか、
そんな負い目があったのに些細なことで彼に怒ってしまって、
ちゃんと謝ったけどちょい気まずいとか
いやしかしツンデレな彼女のことだ、
きっと可愛く怒って可愛く謝ってそっと包んでくれるに違いない・・・
その彼氏氏ね!いや死ね!うらやましい!

大丈夫、俺にはちゅるやさんがいる

冬もちゅるやさん(*´д`*)
ちゅるやさん本第2弾が今度のサンクリらしいので、
まぁ2月中には委託始まるかな
全力でゲットだ!


ちゅるやさんの可愛さは異常
人智を超越してる

火水

すもも
ついに西郷さんに光が!
今週はみ〜こファンにとっては夢の30分
オープニングからエンディングまでずっとみ〜こでした
はぁ、もも子みたいな許婚とかいろは殿みたいな妹とか欲しいなぁ
どっかに転がってねぇかなぁ


まなび
講義は眠いものなんです、そーゆー体質なんです
それにしても芽生ちゃんはいいオタクw
俺も友達になりたいよ
前半は芽生の心理描写が気合入ってて良かった
怖いぐらいやったわ
まっすぐゴーは勝利のポーズにも流用できるそうだ
俺も勝ったらやろう


ネギま!?
木乃香のセリフが多いとストレス溜まるお(^ω^#)
声質的には良いキャスティングやと思うんやけどな、しゃーないな
まぁ俺はエヴァがいればそれでいいよ


武装錬金
全裸ファイター戦部はすげぇな
蝶野はどうにも応援したくなる、やはり上質のダーティヒーロー
斗貴子さんかわいかっこいい、剛太邪魔


ひまわり
相変わらずしょっぱいな
画はいいのに

良曲普及委員会

「秋爽」 歌:KOTOKO


切ないのも全然イケますよKOTOKO先生!
mix兄さんのクオリティが高くて困る