終焉の銀河へ

終わりましたよ、期末テスト
俺の単位もオワター\(^o^)/


正確には明日もテストあるんですが、それは来年度の英語クラス分けのテストで
うちはレベル別に英語はクラス分けされてまして
1年間最高クラスにいた身としては、これ落ちたくない
だってどう見ても普通クラスの方がしんどいんやもん
全部ネイティブの先生ってのも良いしね
てなわけでしぐ的には明日も気が抜けない


とか言いつつもうすっかり抜けてるぜーぃヽ(´∀`)ノ

2号機再起動

代わりのCOMMANDOさんが来てくれたので、
ようやくプロフィールの相棒スペック更新
しかし1週間ほど使ってないうちに、
なぜかHDD冷却用の風拾からキーン音がするように・・・
こいつぁかなりウザいぜ

サウンドアラウンド

今日は学校帰りにGOTMANと一緒になりまして
彼最近髪伸びてて、しばらくチャリで追走してたみたいやねんけど、
後姿だけでは気付くまでに時間かかった
そしたらサウンドアラウンドの話になって、
でも俺とりあえずFirst Good-Byeだけ抜いて本編は放置してたんですよね
なので聞いてみた


これはなかなかw
GOTMAN情報で「途中、平野綾アワーがある」と聞いてたんですが、
まさに平野綾アワーwこの頑張りww
朝比奈さんは結構似てたw
サウンドウォームを倒した長門曲も入れといてほしかった・・・


とりあえずFirst Good-Byeは(・∀・)イイ!!

良曲普及委員会

「ROLLING1000tOON」 歌:マキシマムザホルモン


しぐとホルモンの出会い
延髄突き割りながらレスキューも呼んであげるなんて最高級の優しさ