京の心

今日は父方のばあちゃんが京都に出てきてたんで、
晩御飯を一緒にってことで湯葉鍋食べてきた
何を隠そう、俺は中学の頃職場体験で湯葉屋で世話になった男だぜ!?
最終日には一応、売り物にできる湯葉を作れるようになってたもんだ


今日一番美味かったのはだし巻き
一品料理の中で一番高かったしな
やっぱだし巻きうめぇw

変化球の次はストレート

次回作は「告白CD」


今度はそれぞれにキャラ設定があり、セリフも違うらしいですよ
しかも毎回着実に声優さんが豪華になってゆくという
第一弾・第二弾は成功だったということか
正直、次も楽しみではある

うたわれるものらじお

冒頭から「人間SとかMとか、あっさり分けられるものではない」
そうだ!その通りだ!
ちなみに俺はよく「ツンデレ」って言われる
ツンデレが好きとかじゃなくて、俺自身がツンデレって言われる
しかも自分の言動を顧みてみるとほんとにその通りだと思う
もちろんツンデレな女の子は好きですが
ツンデレ×ツンデレの相性は良いですか?
「好きなら好きって言えばいいじゃん!!」
はやっぱり完全スルーw
オヤジの服装にケチつけるとかそのへんの普通の夫婦じゃねぇかw


今回はなんだか辛辣な雰囲気だ
昨今のリキちゃんの反乱が原因
刺すよほんとにw


面白いですがたまにはラブラブほわほわで温かなラジオも聞きたいです

ケンイチ
ED変わった
そしたらなんかサザエさんみたいになった
しぐれどんいいよしぐれどんw
なんだハゲw
俺とりあえず明日から回転式ショートブロー練習するわ
(大奈舞人とか聞いてピンとくる人は思い出してくれ、あれだよあれ)


あさっての方向
そこでペンションかー!
予想外の展開・・・絡まりあう運命(?)
自分を追ってきてくれた男にからださんがトキメいているぞ
琴美ちゃんの制服は短いと思います


セイントオクトーバー
小十乃ちゃんかわいいよ小十乃ちゃん
今回の敵はキモいうえにバカだったなぁ・・・
これいったんユアン君に種付けされたら、
以降特に条件ナシで好き勝手に変身しちゃえる感じなんですね
ロリたちはいきなりこんな能力を授かっても平然と戦っちゃうよ


銀河鉄道物語 永遠への分岐点(新番組)
銀河鉄道とか興味ナッシンなのでパス
いやー、いさぎよく切れるタイトルが来てくれてよかった

良曲普及委員会

「月夜の舞踏会」 歌:KOTOKO


よーるのぷぁ〜てぃ
優しく歌い上げました、みたいな1曲ですね
答えは2人の中にあるなら、朝が来るまで話そうよ