我が家のPIXUSさん 〜コピー編〜

うちのMP600でコピーなどとってみたところ、
なかなかキレイだし良好良好
A4コピーなら家で手軽にできますねー


ところでいざ打ってみて思ったんですが、
コピーの場合「とる」はどの字を使うのが正しいんでしょう?
「録る」か「撮る」あたりかなーと思うけど
撮るはカメラ専用か
でも案外「取る」でも悪くなさそう



強姦だ!布団の中で!

KG.2

うっほほーいw
なんか急にキディ・グレイドが再始動だってよ!
女の子はエレガントに!
でも・・・デクステラさんは、もう・・・(;ω;`)

おお振り7巻

6巻発売からその間実に10ヶ月、久しぶりに新刊です
まるまる2巻使って夏の初戦、桐青との試合はまだ決着つきません
ドキドキするなー、ってか俺も高校野球やりたいなぁ
なんで高校野球ってあんなに楽しかったんやろうな

アニメ魂
月見堂の1人芝居じゃなくなってるw
しかも続きはWebで
トマト刑事ぁーーー!!!


ワラゲッチャーⅤ
ワラゲッチャーひでぇw
だが可愛いは正義
ワラゲブラック1匹飼って、んで抱き締めてがるる〜とか言われたい

良曲普及委員会

「Weballergy」 歌:Sonata Arctica


厚みのあるギターサウンドとか、
バタバタ言いまくってるバスドラとか力強いスネアとか
てかこの歌は私に対する警鐘でしょうかw