折り返し

今日は良かった
4日目にして始めて自信を持って挑めたテストでした
始まったら頭真っ白でびっくりしたけど
まぁ単位は大丈夫だろ

怒涛の羊2

・DVD7巻
最終巻の特典映像も早々にうpあり

これが京アニクオリティ!!
「つかまえてみーてー」のこのクルっと回るとことか大好きです
某3歳児のJKを彷彿とさせますね
ったく、ハルヒはかわいいぜ
奔走まだー?


サウンドアラウンド
最大の目標はなんといっても「First Good-Bye」でしょう
平野綾、また一段と凄みが増したような・・・(゜∀゜;)
相変わらずのパワフルなヴォーカルはもう羨ましい限り
突き抜けるようなハイトーンに、
しぐの脳裏には田村直美がフラッシュバックしました
 →今日の良曲普及委員会に続く


・妹&喜緑
さすがに扱いが小さくなってました
朝倉まではオリジナルが2曲当てられてたんですが、今回は両方1曲だけ
妹はなんつーか、もうこの破壊力w
や、でも鶴屋さんのよりはやりたいことがはっきり伝わった
俺の琴線には触れませんが
喜緑さんはなんつーか、もうしょーがないよね
歌詞・メロディ・歌声に違和感ありすぎて苦笑w
わざわざキョン&古泉を差し置いてまで、
この2人を先に出したのには疑問を感じます


・Miracle EpisodeⅠ
アニメのOP or EDを見て聴いて「これは・・・!」と思う
 ↓
CD発売、フルコーラス視聴
 ↓
・・・あれ?


あるあるw
俺これよくあるw
これもそうだったw
TVサイズが最高です(・ω・)

ネギま!?
刹っちゃんかわいいよ刹っちゃん
男爵の正体がネカネさんだと!?
「真相はまだ教えてやらねぇよ」という意思の表れか、
エンドテロップにはネカネさんと男爵の名前はなし
いずれネカネさん、男爵、シチミが並んで表示される日がくるでしょうか
夏美はもっとちづ姉に理解を示すべき


武装錬金
斗貴子さんの告白かっこよすぎだろ
言われてー、一心同体とか離れないとか言われてー
んで頭預けてきたとこを抱き締めたい
愛の逃避行のはずが要らんの1人きたーよ
てかこれどう見ても戦団が正義で、
主人公が死にたくないから抗ってるんですよね
「人として最後まで」ってことは、
もう戻れなくなったら無抵抗に始末される覚悟があるんでしょうか
まぁヴィクターは倒して自分は元通り、みたいなラストかな
とりあえずそのへんの展開にどんな仕掛けが待ってるか楽しみ


ひまわり
相変わらず陳腐なストーリーやなぁ
1期から思ってたけどこれ脚本ダメよね
最近しきみさんが髪下ろしてる率が上がってきた
この勢いでメガネも外せばいいのに
大丈夫、メガネキャラを捨ててもやっていけるさ
EDは週変わりですか

良曲普及委員会

ゆずれない願い」 歌:田村直美


紅白出場はダテじゃねぇ
当時の紅白にはそれだけのネームバリューがありました