転嫁

今日もテストで
登校中、あと5分ぐらいってとこでうちのgigabeatが秋爽を再生しまして
「丁度いいな」とか思いながら、
「あぁ・・・やっぱ良い曲だよなぁ」と、
夕焼けに染まり寒風吹く渚、そこを1人歩くKOTOKO先生
そんな情景を思い浮かべながら聞き入ってたんですよ
その時俺は正直思いました「あぁ、こりゃ今日のテストはいけるな」と
すると前方から必死の立ち漕ぎで急激に接近するヒゲ面が1体
擦れ違いざまに軽く挨拶
ほら、もう俺のビジョンに映し出された渚が台無しですよ
あーあ、やってらんねぇ('A`)


つまり、今日のテストがダメだったのは全部Gで始まってNで終わる人のせい


フィギュアスケート 衝撃の新星あらわる


衝撃w

怒涛の羊

涼宮ハルヒの憂鬱 喜緑江美里 キャラクターソング

涼宮ハルヒの憂鬱 喜緑江美里 キャラクターソング


なんといってもサウンドアラウンド、否が応にも期待してしまいます
キャラソンの方はここまで情報統合思念体勢が好調なので、喜緑さんに期待
妹はキャライメージに沿わせると、
多分あまりしぐ好みではない楽曲に仕上がりそうという予想
鶴屋さんのときみたいに


これ3枚並んでもどう見てもハルヒがダントツかわいいやん
次巻まだー?

のだめ
のだめ・・・人並みに恋する子だったのか
ドラマ見てないけど、三次元でここまでの演技できる人間が存在するのか
二次元だからこそ許されるキャラだぞ
毎週いろんな学科の人々と出会いながら、
千秋先輩がデレてゆく様を見守るアニメでOK?


すもも
「お前誰やねん」っていう1話でしたな
はぁ、もも子みたいな許婚とかいろは殿みたいな妹とか欲しいなぁ
どっかで売ってねぇかなぁ


まなび
愛洸学園の会長さんに1票ぉぉーーー!!
みかんちゃんには渡さねぇ!
朝の気付けの一発だけでなく、
ぐんにゃり状態からの復活にもゴー!は効果があるようだ

良曲普及委員会

最強○×計画」 歌:MOSAIC.WAV


こっづっくっりっ、しまっしょ!はぁっ!!
え・・・もも子かわいくね?
やっぱOPこっちの方が断然いいよー