始動

テストに向けて
どう見ても遅すぎです、本当に(ry
ここから地獄の9日間を乗り切れば、
ホワイトホール白い明日が待ってるはず
とりあえずテスト期間中は2号機凍結を決めた
起動するとイジりたいところがありすぎて困るから

そんなこんなで


2号機 Ver1.0ができました
MB上半分の制空権を完全に取った風神匠さん
CPU冷え冷え、NB冷え冷え、メモリも冷え冷え
そして予想外にデカかったTideWaterさん
でもこれなかなか感心な設計になってて、
本体裏側(ファンの裏)にスリットがあって、そこから風が出るようになってます
特にしぐの場合のようにグラボとTideWaterを隣接させると、
隙間が全然無くてグラボ基板上の冷却に不安があるんですが、
これで解決されてそうですね


そして格納

机の一番下の引き出しを抜いて、空いたスペースに2号機を
後ろも当然ブチ抜いてあります
もう13年使ってるこの何の変哲も無い木製の学習机ですが、
すっかりPCと一体化を果たしてます
しぐの手によってかなりの改造を加えられてきました
新しい机買おうかと考えたこともあったんですが、
ここまで改造でなんとかやってこれてるんですよね
てか引き出しとか机上の電灯・本立てとか、捨て難い便利さなのよ

金土

アニメ魂
花山院がどんどん深みにハマっていくんです
もう完全に一般人は置いてけぼりですよ


MoE
ワラゲッチャーⅤの活躍だけ見届けた
ブルーとブラックの2強だな、この2人で持ってるわ
わーらーげー、わーらげー


ケンイチ
梁山泊はみんな良い人だよ
変態だけど
俺とりあえず明日からデンプシーロール練習するわ
あ、やっぱその前にガゼルパンチ練習しとく


あさっての方向
尋兄と椒子さんが付き合ってたことを知り、家出してしまったからださん
1人街へ出ますが、しかしそこは12歳
もう頑張れからださんとしか言えません
しかも尋兄と血が繋がってないだけでなく、
幼稚園にして両親が実親でないことを知ったなんて・・・
もう頑張れとしか


セイントオクトーバー
白ロリ誕生
まったく鬼畜だぜこのショタ野郎は
しかし白ロリの変身シーンは白濁液がビュッビュして、
あまつさえ顔に付いた飛沫を舐め取るというそれはまぁ俺の脳がダメなのか
てか白ロリの武器ヌンチャクてw
しかも変身すると名前で呼んでもらえないんですよ
今まで全部ジャッジメントしてきたのに、
なんで今回は言われるまで殺す気マンマンだったんでしょうね


BBBはまた明日
最終回だったらしい

良曲普及委員会

「Miracle Episode Ⅰ」 歌:CLOVER


最近のしぐのあれ