斗貴子さんがくれた命

バイト帰ってから2号機進化させてたらこんな時間に
ちょうどセイントオクトーバー始まる時間に起動に漕ぎ着けるあたりさすが
とりあえず現行の目標構成にはこれで到達しました
レポとかはまた明日・・・てか明日からテスト前日なんですが・・・
一言記すとすれば「RDL1238Sデュアルはさすがの音」


兎にも角にもLANすげぇw
共有なんでもアリすぎて感動すら覚える
もうこいつらマジで「2台で1台」みたいな動きしてるよ
いやぁ、便利な世の中になったねぇ
どっちも電源入ってることが条件やけど、
こと最初のインストールラッシュ時とかは大助かり
必要なツールは全部1号機から持ってくりゃいいんやもんなぁ
光学およびFDDナシの男前な2号機なのに、
CD-ROMからDVD-RWまでなんでもこいです


私がCPUを与えたあの日から、2号機、君と1号機は一心同体だ!!


一心同体するために、モニタとスピーカはD/Aで切り替えてます
どっちもボタン1つで切り替えられるので便利
マウスとキーボードはソフトウェアで共有する予定
しかしモニタのデジタルとアナログの違いは目に悪いほど顕著
アナログ画面めっちゃ暗いわ
音の方もSound BlasterP5Bオンボードの落差はなかなかのモンですが

--

今日はアニメも見ずに2号機とイチャついてた


てかバイト中の出来事
しぐがまた「Miracle Episode 1」を高らかに鼻歌などで奏でていると、
先輩「なに?ごっ機嫌じゃ〜ん。なんかいいことでもあった?」
これはハズいw


ふふふふふふふ〜ん♪
ふーふ、ふんふふふふふ〜ん♪

良曲普及委員会

カサブタ」 歌:千綿ヒデノリ


このOPけっこう好きやったなー
何気にかなり熱いバトルものだったよなガッシュベル