時を忘れて

それにしてもパソコンのこと考えてるとすぐ時間が経つから困る


昨日からなんか、はてなキーワードの文字色が黒くなってて
スタイルシートいじっても反映されなくて困ってる
困るってほどじゃないんだけど
多すぎるとウザいけど、
適度にあるキーワードへのリンクは文中のアクセントになって、
黒文字一色より読みやすくて嫌いじゃなかったんですが・・・

appleすげぇな

朝にじゃんぱらの集荷が来て、注文してたメモリも届いて
でもその前にiPod shuffleをまだ起動すらしてなかったのでチェック
初期不良の対応が1週間なんでねー、やってしまわないと


見た感じ光るとこなんか無さそうだったんですが、
よく考えれば画面が無いんで光ぐらいしか情報を伝える手段がないわけで
緑・オレンジ・赤に光るランプでiPodの状態を把握できます
まぁ本体見ながら操作することなんてないでしょうが
んでMP3ファイルが717もあるとか言われてびっくりした
そんなにあんのかー
しかもWMAで保存しててiPodにも入れたいやつはMP3に変換するし、
さらに増えるんだよな
つーか音楽だけで13GB超えてたわ
動画の倍以上
俺のパソコン動画少ねぇ


で、iPodは問題なく使えました
異常なしです
音はまぁ最初から期待してなかったからいいんやけど、なかなかNoisyですね彼
とは言え及第点でしょう

仮組み

CPUクーラー以外一応予定してた役者が揃ったんで、
とりあえずパソコンとして使えるようにしました

それにしてもやはりASUS様はかっこいいマザーをお作りになられる


いざ起動しようと思ったら、電源ケーブルが3Pでさ
2P変換プラグ付属してないのよねorz
気付けなかった・・・
「なにジャップ?部屋に3Pコンセントが無いだと?
 HAHAHA!!哀れな極東の島国のサルども!残念だったな!」
大丈夫、OCZはそんな人たちじゃない、そんな人たちじゃない・・・


ダッシュでヤマダ行ってアダプタ買ってきた
そしたらヤマダの前に「日本フルハーフ」ってステッカー貼った車があって、
「FullかHalfかどっちやねん」って丁寧にツッコんどいた
(ちなみに綴りはFruehaufらしいので)


そんなハプニングのせいで、
バイト行くまでにOSインストールが終わらず途中で放置して出勤
んでいまSPとかパッチとか当ててるとこ
明日は早起きして2号機とイチャついちゃうぞ〜(*´∀`*)


それにしても楽しいよ2PC生活wうははww

半月

3巻終わった
とりあえず俺に司を1人ほどくれ
話はそれからだ


3巻はいよいよ里香が手術受けます
てか手術終わって先生が出てきたところで終わるんですが・・・
しかも「最悪の結果」って言われて終わるんですが


秋庭里香というSランク美少女をヒロインに据えながら、
幼馴染みまで用意しているとは・・・橋本紡恐ろしい子
これ主人公たまにいいんだけど、
残り8割ぐらいはどうしようもなくガキで、
もうほんとどうしようもないやつなんだよ


それにつけても里香かわいいよ里香
はぁ〜、もうマジでこんぼく状態だよなぁ
娘じゃなくていいんだけどさぁ

コードギアス

普通に泣いた
朝っぱらから泣いた
しかも泣いた直後にゆうパックでメモリが届いた
絶対「なんだコイツ」とか思われたわ・・・


本当に失いたくないものは遠ざけておくものだ
シャーリー・・・
シャーリーの時代が来たとか言ってはしゃいでた時期が俺にもありました
あの頃はほんと、なにもわかってないガキだったんだ
シャーリー・・・
うわぁあああぁーもーっ、シャーリぃぃーーーー!!!
頑張れルル、もうマジで頑張れ
俺、応援してる


でもここいらでちょっとアグレッシブな思考も見せとくと、
これでシャーリーメインヒロイン確定じゃね?
きっとハッピーエンドが待ってるよ!

良曲普及委員会

「RUN」 歌:B'z


あぁ・・・良い曲だ・・・