学美星人効果

みんなあれだろ?
どうせ俺が昨日「毎朝まっすぐゴーやる」みたいなこと書いたのも、
その場限りのあれとか思ってたんだろ?
甘いぞドモン!
何を隠そう、俺が今日見事な起床を見せたのはすべてまっすぐゴーのおかげ
その他にも全国各地から喜びと感謝の声が続々と届いております!
さぁみんなも、今日も1日まっすぐゴー!!


どーでもいいけど恋姫無双貂蝉、若本かよww
もうひでぇなw


動くちゅるやさん

この心意気には拍手なんだが、いかんせん顔が長いな
それにやっぱ4コマだからこそのにょろーん感なんだと改めて実感
つーかちゅるやさん¥680とか即買いだろ

COMMANDO

じゃーんコマンドー

開店間もないドスパラに行ったところ、展示品のみラスト1個をゲットだぜ!
あぶねぇあぶねぇ
これもすべてまっすぐゴーのおかげ
俺もR.O.Gユーザーかー、この自己満足度はやばいなー
やっぱこの「所持する喜び」ってのはね、
車だとかブランド物だとか、人のステータスアイテムみたいなのあるじゃん?
どうにも物欲を刺激しますね
しかも実力もバッチリ備えてるっつーんじゃ、非の打ち所がねぇや


んでまずは風神匠の干渉チェック
見た目に大丈夫そうやったけど、仮留めしてみたところうん大丈夫っておーい!!
ちょっとクーラーマスターさん?
ネジ1本足りないんですけど???
チェック
入念に隅々までチェック
・・・うん、無い
ネジ、足りない
とかしてるうちに時間が時間で、
今日の講義に遅れるわけにはいかず、学校終わってからドスパラ直行
新品と交換ってことで、とは言えラスト1個をしぐが買ったので当然在庫は無く、
次の入荷が明後日らしいので、土曜また寺町行ってきます(´・ω・`)
しっかりしてくださいよクーラーマスターさん
しゃーないからとりあえずリテールクーラーでOSインストールまでやっとくか


そこそこ長いことこの趣味やってますが、
今まで初期不良だとか相性だとかの類には当たったこと無かったんですよね
まぁそんなしょっちゅう当たるようじゃメーカー何やってんの、って話ですけど
我が桃源郷、マルチPC生活は波乱に満ちた幕開けです


なんだかんだで、やっぱE6600の費用対効果が最高だと思うんだ

ネギま!?
相変わらずかっこいいアニメで
原作はいいんちょしばらく活躍が無いからなー、
その勇姿が拝めて良かったです
いいんちょさんと付き合いたい


ひまわりっ!!
今週のひまわりはグロい
しかしマジで綺麗になったなこのアニメ
それにしてもおまw松本華奈w笑い方ヘタすぎだろwwwキモいわww
EDはしきみバージョンってことで平野綾が唄ったよセンキュゥー


武装錬金
先週「サイサツって再殺ですか?」とか思ってたら、
マジでやられちゃったよカズキン
イイ声で技の解説してくれる江原正士燃え
でもこれは黒の核鋼はそう簡単に殺せなかったみたいなノリで復活の後、
斗貴子さんと駆け落ちの展開じゃね?

良曲普及委員会

「Eagle Fly Free」 歌:Helloween


かーっ、やっぱマイケル・キスクはかっこいいぜー(゜∀゜*)
かっこいいっつーかね、もうなんか美しいよね
こないだカラオケで必死に唄ったけどダメだったわw