ドナドナ

今日は講義無いしバイトも無いし、起きたらもう14:30だし
予定通り部屋の片付けとパーツ売りの準備です


じゃんぱらに買い取ってもらうモノが17点もあったんですが、
いま「おまかせ買取」ってサービスをやってて、
つまりは査定と手続きを全部ネットで済ませて、
梱包さえしとけば集荷もしてくれるっていう引きこもりに優しい世の中です
なんせケースを2台も売るからね、取りに来てくれるのはありがたい
んでかなりのカオス空間だったクローゼットが一気に片付いて、
部屋もすっきり、久々にドアを全開にできる環境に戻ります
ドアが全開になって喜ぶのは母さんぐらいなもんですが


新しいものを入れるにはやっぱ古いものには出ていってもらわんとね
みんな、今までありがとな・・・
今となっては糞みたいなみんなも、あの頃は快適PCだったぜ・・・
新しいご主人様、見つかるといいな
俺もたまにじゃんぱら見に行くよ
売れてたら寂しいけど・・・寂しいけど、それでいいんだよな
そうだ、みんなを買ってもらったお金で、俺また1台PC作るよ!
みんなが納得するような、
「あぁ、あいつに負けたんなら仕方ない」って思うような、そんなPCを!
っく、ぅうぅ・・・もう、画面は涙で見えないけどさ・・・
みんなと一緒に覚えたブラインドタッチで・・・
感謝の気持ちと、惜しみない愛情で、この贈る言葉を・・・打ちました・・・!
いっけえぇぇぇぇマグナーーム!!!

姉日記

2週間ほどのお試し同棲?を終えていま姉ちゃんが帰ってきてます


まぁ実際のところわりと難航してるようで
結局向こうの親族とのコンタクトは無いし、
てかあきやまのショボさというかしっかりしてなさが浮き彫りになった形
話聞いてると「・・・じゃあなんでそんなヤツと?」みたいな
かなりボロカス言われてるしてかマジでダメなやつに聞こえるんですがね
うちの親も「今のままじゃ結婚なんかさせられん」つってるし
どうでもいいけどどうなるんでしょう


男はやっぱ常に頼れる存在でないといかんと思う

うたわれるものらじお

先週聞き逃した俺はもうどうすればorz
「聞くヒマねぇなぁ、ローカルに保存しとかないと」
とか思いつつそれすら忘れて今週に突入・・・(;ω;`)ウッ
死んでしまえあの頃の俺


かくして1月15日配信分、第28回です
今週のユズちゃんみたいなコーディネイトは可愛くて好きですね
あぁ、噛まれたいです
「京都出身の、京都大好き小山力也です」
感動した


大体の内容はユズちゃん誕生日お祝いムード満載で
先週は一足早くリキちゃんがお祝いしといたらしいので、
2週に渡ってお祝いしまくりらしい
姉さん、おめでとうございます
「ご結婚おめでとうございます」と言える日は近いのでしょうか


とりあえず武装錬金ネタ出しすぎだろw

僕いたが終わってデスノート見れるんですが、
なんか今さらねぇ、って感じで結局見ず


SHUFFLE
このイジめ、幼女ってレベルじゃねぇぞ
ただカッター落としの描写はムリしすぎだろ
楓ちゃんの腕は何メートルあるのかと
あー、俺にもこんな幼馴染みがいれば寝坊してテスト0点とか無くなるのに
第1期を見てないんでなんともなんですが、
「memories」という通りこれは回想ってか総集編ですか?
だってOPは本編映像の繋ぎ合わせやし、
本編もディレクターズカットみたいになってるし
そんなの作って意味あるんすか?
見てる俺が言うのもなんですが

良曲普及委員会

「Missing You」 歌:GLAY


たまには季節柄
右のTERUは「恐い方のTERU」と呼んでいます