いい仕事してます

昨日結局レポート書き終わった頃にはAM4時を過ぎてまして
以前なら寝て起きてからプリントアウトするところですが、
そこは我が家のMP600様
7年前の糞プリンタなどとはその動作音の静かさも比ではありません
深夜でも気にせずプリントプリントです


もう比べるのも失礼な7年間のブランクなんですが、
速いし静かだし綺麗だし
つーか速ぇ!
また今度スキャナとか使ってみよう

MoE

ワラゲブラックの可愛さもさることながら、OPが耳について離れません
気が付けば「ルナルナメロディ〜」とか口ずさんじゃってる自分がいたり
さすがLantis勢、侮れねぇぜ・・・

Merom

相棒2号機を作るにあたって
基本的にこの2号機、贅沢三昧自己満足自己陶酔、
この溢れる欲望の具現とするつもりなんですが、
一方の1号機は省エネ静音路線でいこうかと
今でも十分そうなってんですが、C2D Tシリーズなと使ってみようかと
幸いにもMSIから1枚だけデュアルLAN搭載マザーが出てるので


とかとか考えたりしてたんですが、まずは2号機完成してからだな
そうしないと予備としての1号機の意味がないし
CPUは財布と相談でやっぱE6600、出せてE6700までなんですが、
マザーがなかなか決めらんねぇ

半月

2巻終わった
詳しいことは分からんが、夏目は過去に最愛の人を失っているようだ
若かりし頃の自分の行動に悔やんでも悔やみきれない部分があるらしい
そして現在ヒネくれた大人に


里香の手術が近付いてきてるっぽい
これ以上時間が経っても、状態は悪くなるだけなんだろうな
はっきりと告白したわけじゃないんですが、
まぁ「どう見ても両想いです、本当に(ry」って感じの2人で
主人公のストレートな愛情表現には好感が持てる


里香かわいいよ里香
お願いです、どうかこの子に健康な身体と人並みの生活を

良曲普及委員会

「恋のメガラバ」 歌:マキシマムザホルモン


パンクでヘヴィなくせにやたらポップでキャッチーなサビ
これだからホルモンは・・・これだからホルモンは!
ちなみにしぐは中学パワー溢れる亮君が好きです
かっこいいっす