機械に恋して早7年

させ子すげぇ


でも形はどうあれ、将来的にはきっとこーゆー方向に向かうんだろうな
ユビキタス社会が形成されて、
あらゆる部分をコンピュータで賄うようになったら、
次はきっとそのコンピュータがもっとセンシティブなものになる
自己学習と出力へのフィードバック
はぁー、ちょびっツかぁ

1行目ツン2行目デレ

私のバッグ持って!
その代わり、腕組んであげる♪


これは良いと思ってしまった
てかこれは実際あるだろ
んで実際かわいいだろ

ケンイチ
いよいよ梁山泊に住み込みで修行が始まりました
俺とりあえず明日からスコーピオライジング練習するわ


地獄少女
しぐは地獄少女を卒業しました(´・ω・`)/~~~


セイントオクトーバー
黒ロリ強ぇwあっさり勝ちすぎだろw
小十乃ちゃんからあふれ出る才能、主人公の強さに説明なんて要りません
来週は白ロリ誕生の予感
金髪ツインテロリお嬢の活躍を目に焼きつけようぜ!
ユアンくんはあの幼さにして、
己が身を守らんがために少女たちを駒として覚醒させてゆくわけだな・・・
この鬼畜ショタ!


あさっての方向
椒子さんの料理スキルの無さは異常w
輪切りイチゴの盛り付けはセンスが光ってたな
てかからださん、そこまで思い詰めたのか・・・
どうなってしまうんだ
つか作品タイトルと同じサブタイトル来たらドキっとするやんか
最終回フラグかと思った


BBB
ケインの完全版は4足歩行だった
ジローさんがしょっちゅう死にかけてる気がするんです
大丈夫なんでしょうか

良曲普及委員会

God knows...」 歌:涼宮ハルヒ平野綾


いやぁ、衝撃でしたなぁ「ライブアライブ」は
MADはありすぎて選んでられんし、
止むを得ない場合を除いてフルコーラスが欲しいので劇中のも無し
んでこれにしといた




レポート終わってなーいよーw
寝れないorz