PIXUSが我が家にやってきた

今日は冬休みにまったく進まなかったレポートを必死こいて書く日
午前中にプリンタ受け取り&セットアップ、
午後はレポート書いて夕方からバイト


買ったのはCanon PIXUS MP600
この価格帯の複合機としてはEPSONのPM-A820と2強状態ですかね
スペック的には全体的にMP600が上回るように思うけど、
昨今のデジカメ&フォトプリントブームでやっぱEPSON人気は堅いか
まぁ結局好みの問題やと思うけど
とりあえず、複合機であること、文書印刷重視、前面給紙可能、本体サイズ
このあたりを重視して決めました


ある程度本体が大きくなってしまうのは仕方ないんですが、
設置してみると寸法以上にコンパクトに見える、
すっきりスマートなデザインがしぐ好みです
なんつーか、Canonって「質実剛健」って感じを受ける

少年フェイト

ジャンプみたいな「究極のバカ本」


うおぉ、早く読みてぇ・・・
オラすっげぇワクワクしてきたぞ!

アニメ魂
とりあえず猫ラーメン・花山院・大根刑事だけ見るか
月見堂のこの頑張り具合w


Master of Epic The Animation Age(新番組)
これももうすっかり老舗MMORPGですねMoE
来週から見ないけど
ただ、ワラゲブラックは欲しい

良場面普及委員会

「Blue」 歌:山根麻衣


曲も当然良いんですが、山根麻衣渾身のソウルなんですが、
なんと言ってもこの最終回感動でしたよ、えぇ・・・
マジで目頭熱くして瞳を潤ませながら見てました当時の私


若本との一騎討ちを終えてですね、ヨタヨタと山ちゃんが降りてくるわけですよ
レッドドラゴンの方々も、もはや銃を向けるなんてことできません
「・・・バァン」
スパイクぅーーぅぅぁーーあぁーーー!!!。゚(゚´Д`゚)゚。
そして流れ出すBlue・・・
スパイクの魂を宇宙(そら)へ還すように、
エンドロールと共にカメラは宇宙へと昇ってゆきます・・・
鼻をすすりながら、それでも一字一句見逃すまいと、
涙に滲む画面を見つめる少年しぐ
そんなしぐの目には、次第に高度を上げてゆく宇宙をバックに、
思い出の様々な場面が走馬灯のように映し出されているわけです
永遠に終わらないでほしいと願うこの一時


みなさんはこのような素晴らしい作品と、
最も身近に触れ合える日本という国に生きるわけですから、
こりゃあ死ぬまでに1度は見ないとダメっしょ、ビバップ
「いやぁ、俺ツバル生まれのチベット育ちなんで」
とか言うならしゃーないけどさ


あー、突然劇場版第2弾の話が降って湧いたりしねーかなー