ガンガンいこうぜ


給料入ると強気になるよね
いや、単に今日まで買い物行く時間が無かっただけなんだけど
今日はいろいろあるぞー


iPod shuffle第2世代

パッケージがまず携帯ほどの大きさしかないんですが、
本体は十円玉と比べてこのサイズです
ちっこいですねぇ


少年フェイト

勢いで買った
反省はしていない


RDL1238S

2台目の準備その1
このたび2つ目を購入
風神匠×RDL1238Sデュアルでハァハァしようかなぁとか
正直、楽しみでしょうがない
でも風神匠は売ってなかった


B-ONE(PCケース)

2台目の準備その2
いわゆるまな板


クロスケーブル

2台目の準備その3
自室のPCは直結、これ基本
次に組む2台目をメインに使って、
1台目は予備およびファイルサーバおよびTVパソコンとして使う予定


あとプリンタも買った
取り置きしてもらってるから明日取りに行く
すべて開封初期不良確認等は明日以降に・・・


買い物は良い、心が洗われるようだ

やっほーCreative

みんなお前を待っていた


X-FiがようやくPCIExで!
いやぁ長かったなぁ、同士諸君よ
わざわざ気ぃ使って一番上にPCI持ってくるようなMBも登場する自作市場に、
華麗にブラストしてくれ

半月

2巻です
里香とケンカです
ケンカしてても可愛いもんは可愛いんです
別にケンカじゃないんですが
疎遠です
男がエロ本見てちゃダメですか?
多田さん・・・


そして自分よりずっと大人でハンサムガイな恋敵(という位置づけ)
が現れるというこれまたベタな展開
だがこの夏目先生、どっかおかしい
今後の展開に期待


里香かわいいよ里香

コードギアス

きたきたぁ、シャーリーの時代が来たぜぇー!?
まずOPEDともに変更
どっちも前の方が好きやったなぁ・・・
ストーリー・テーマの変遷に合わせた曲選びやししゃーない部分あるけど


とりあえずいずれ近しい人々には全部バレて、
最後は共に進もう!みたいな展開になると読んでるんだがどうか
ヴィレッタのオレンジを見下した発言ワロタww
来週はタイトル「ギアス対ギアス」ってことでなんともワクワクさせますが、
まずシャーリーにギアス使って記憶操作すると思うね
ラストあれ、顔見られたんだよね?
んでスザクとコーネリアに挟まれたカレンさんがどーなるんだー!?
ってところに藤堂 or キョウト登場かな


まぁ、次も楽しみってことだ

良曲普及委員会

「アムリタ」 歌:牧野由依


ここであえて黒鋼さん
黒鋼さん・・・(;ω;`)
声の仕事もあの舌っ足らずな感じの可愛らしいのがイイっちゃイイんだが、
やっぱ音楽やってる牧野由依が本物だぜ!
現役音大生だぜ!