関係性

夜ちゃんと寝るとさ、朝はすっきり目覚めんのよ
でも学校行くと眠い
どないせーっちゅーねん

生存確認

今日は今年一発目のじょうとの定例ミーティングでした
昨年末に「眠たい」と記して以降ブログの更新が途絶えてたので、
「あれ・・・じょう永眠?」
と思ってたんですが、よかったです生きてました


んでDMCデトロイト・メタル・シティ)を渡された
でも俺は飲み会のお土産持ってくの忘れちゃった
そーゆー運命なんだよね

半月

1巻読み終わった
早ぇ


死を覚悟か
命の危険に直面したことがないんでなんとも言えんのですが
とりあえず裕一と里香があっさり両想いな感じ・・・でもないか
やっぱ里香の心の葛藤がこれからあるんだろうな
くそぅ、なんてかわいそうなんだ(´・ω・`)


里香かわいいよ里香

ネギま!?
みんなで生活しとるで、おい・・・
31人分契約発動すんのかなぁ
柿崎の顔だけやけに崩れてたのは?


ひまわりっ!!(新番組)
エクスクラメーションを2つに増やして第2期スタートです
1期はわりとしょーもなくて、でも何故か全話見てしまい今回も・・・
とりあえずしきみさんを見て、
あと声優嫁占いによれば俺の嫁白石涼子らしいので、
あざみちゃんとか楓ねぇとか、ね
とりあえず明らかな画質向上に驚きを隠せない反面、
OPEDともに前作の方が好きでした
ガチャガチャガム懐かしい


武装錬金
やっぱリキちゃんはカッコイイな
江原正士小山力也で俺もうウホりまくり
あとまひろのポニテとかパレオとかポニテとかポニテとか
作品も中盤に入ってEDが変わったんですが、蝶野がEDジャック状態・・・
でもパピヨンマスクは上質のダーティヒーローだと思います
ぶらぼうタンクトップはどこで売ってますか?

良曲普及委員会

「包丁、ハサミ、カッター、ナイフ、ドス、キリ」
歌:マキシマムザホルモン


ビーストグランプリ狂気の部決勝!