嵐の前の静けさ

俺だけがそう感じてるのか、
てか今日も講義の4分の3を寝て過ごしたせいなのか、
なんだかのんびりと1日が過ぎてゆきますねぇ
年末年始の忙しさから解放され、ようやく落ち着いた感じです
いや実際先生方も、もう最後の講義だったり、
あんまり密度の濃くない内容を残してたり、テストのヒントを垂れ流したりと、
やっぱ普段とは違う雰囲気だったりすると思いますよ
来週はほとんど講義がなく、再来週からテスト期間です
頑張ろう
頑張る前に部屋片付けよう

半月

2人で病院抜け出す
 ↓
友人の兄の原付を勝手に失敬、無免2人乗りで夜のドライブ
 ↓
転倒、里香ケガした
 ↓
なにやっとんじゃこのクソガキがぁっ!!(゜Д゜#)


里香かわいいよ里香

姉日記

行ってみればとんでもない場所でした――


一時的に彼氏の許へ行った姉ちゃんですが、
母さんに相談だとかいろいろ、状況報告が来ます
すると向こうは想像以上のド田舎で、
最寄りのコンビニまでチャリで10分、
最寄りのショッピングセンターまで車で30分、
早々に夜の帳が落ちてむしろ夜に出歩いてると不審者扱いされる勢い、
バイトしようにも足が無くて断られる始末・・・
さすがだぜ、群馬


てか何が嬉しくてそんな辺鄙なとこで1人暮らししてんだよその彼氏は
しかも向こうの親(実家は新潟)に挨拶に行こうにも、
「来なくていい」の一点張りで未だ実現しないらしいですよ
なんだそれ
その他諸々、話だけ聞いてるとなんだか、
うまい具合に利用されてるだけのような気もしてきたんですがね


どうなることやら

まなびストレート!(新番組)

電撃大王です
よつばと繋がりで名前と概要だけは知ってました
とりあえず陸橋から飛び降りたら痛いだろw
校歌はやっぱうちの学園歌には遠く及ばんな
平野綾ツンデレ起用率高し
コナン見なくなってかなり久しぶりに林原めぐみを聞いた
とにかく、笑いのツボにハマってくれるかどうかですよね
まっすぐゴー!!

良曲普及委員会

「SPECIAL THANKS」 歌:GLAY


予期せぬ出会いを
初めての朝を
無邪気な自由を
キスのあとの笑みを
儚さで綴る 人生の至福として想う


夕映えに咲いた ぎこちない愛を
もっと素直に言えたのなら
一粒の涙 優しさの縒りで きっと受け止められたのだろう
君といた日々は宝物そのもの


この名曲ぶりはまさに神がかってる