有終の美

という言葉があるように、なにはともあれね、
後の事ほど印象に残ってあれでね、それがこうなんだけど、
ひとつのまとめとしてね、まぁそーゆーことなんだよ


今日も起きたら11:50(12時出勤)でびっくりした


とりあえず必要最小限の動きで家を飛び出したんですが、
頭が寝癖でえらいことになってたのでキャップを装備
しかし店内に入ったら帽子は脱がないといけない罠
「ちょっとあんたwその頭www」
「すんませんw見ないでww」
キャップ意味ねー
まぁ「寝癖のしぐ君もかっこいいね」との声もあったのでよし


超申し訳なさそうな感じでキッチンに入ると、
「あらしぐさん、ずいぶんお疲れのようで。目ぇ真っ赤じゃないですか」
と逆に心配される始末
むしろビシっと怒られた方がまだ気持ちも張るってもんですが、
俺ぁもうダメだ


バイト終わってから、午前中にやろうとしてたことを片付ける


21:20、最寄りの駅に到着
定期買わんとダメなのよね
そしたらあんた、駅前の本屋が開いてんのよ
完全に諦めてたからこれは驚いた、てか素直に嬉しかった
定期更新してその足で本屋へ
以前からの計画通り、半分の月がのぼる空1〜3巻を購入
ちらりと立ち読みしたところによれば、
これはもう萌えに萌えて萌え死ねそうな内容だ!
休みボケした頭をこれで活性化せねばな

夜明けなの後番組はアンジェリーク
アンジェリークって時点で要らねぇなと思った上に、
MBSでなんか種デススペシャルやってたから問答無用でそっち


でもちょっと今日、のんびり2時間番組見てる余裕ないわ
これから風呂入って、勉強してくる

良曲普及委員会

「The Gate of the Hell」 歌:JAM Project


Final countdown!!
ジャムプロ男組の素晴らしさは異常
なんだよその声、どっから出てんだよw
これギターもかっこいいしね
DEAD or ALIVE!!


オマケ

もうセットでいってまえと
なんだろう・・・なんだろうな、これ・・・
なんだろうこの高揚感っ・・・!!(゜∀゜;)