うまくいかない

やりたいことってか行きたいとこってか
ちゃんと朝起きたらあれしようこれしようってのはあるんですが、
たいがいできないんですが、
起きた日に限って雪がすごくて出られねぇよ、とかなんですねorz


明日も天気は悪いようで、新成人の方々はお気の毒さま
来年は晴れるといいなぁ


そして今日は寒さのせいか店が泣きたくなるほどヒマで、
1日中あくびしてた気がする
なんかダル〜い感じで1日を過ごした
課題やってないってか9日いきなりテストなんだがね

ケンイチ
なんだ武田くんのこのキャラは
俺とりあえず明日から飛びつき逆十字固め練習するわ


地獄少女
マジでなんなんだきくりは
地獄少女がバイトしてた
流された牧村は安元洋貴でいい声なんだが顔と合ってなくて、
初めて喋ったとき焦った


セイントオクトーバー(新番組)
なんか・・・すごく午前中の香りがするアニメがきた
とりあえずテーマはロリですか
やたらロリロリ言ってくるからね
まず主役3人娘がゴスロリなんですね
そこまでヘヴィなやつじゃないんですが
んでゴシック風味に則ってタロット?とか重要アイテムなんですよね
街並みとか含め世界観もヨーロピアンだしね
しかものっけからショタの話ですか
てかいろんな意味で面白いんですけどこれw
嫌いじゃないわw
第1話「ロリ誕生!少女が超ゴスロリに!」とか意味わかんねーw
「黒ロリ誕生ー!」にも吹いたw
変身シーンはわりとダーティだったり


あさっての方向
クリスピー網野ww小学生でそれはねーよw
とりあえず対テツくんも一段落か
伊藤静を見るとおしかりCDを思い出すんです


BBB
(ほぼ)毎回冒頭で過去の回想をしてくれはるんですが、
いまいち何やってんのかわからんのよね
世界観がよくわからんうちにもう10話まできてしまいました
序盤がすごく説明説明してた気がするんですがちゃんと聞いてなかったかな

良曲普及委員会

「Wolf & Raven」 歌:Sonata Arctica


キー高ぇよw
あのトコトコ歩く狼がかわいいよね
てかトニーかっこいいよね
てかオシャレだよね、ビデオがね
オペラ座の怪人!って感じでね
かなりテキトーに言ったけどね、ごめんね