こんなんばっか

昨日ようやくバイト休みだったんですけどね
まぁなにしてんのかわからんうちに1日が終わり
今日もまた出勤の10分前に起きたりして朝っぱらからてんやわんやですよ
あー、明日明後日でもう冬休み終わりかぁ
見事なまでにバイトで埋まってんだよなー
学校の課題もテスト勉強もまったく手つけてないわ
とりあえずピンチ

アニメ魂枠が継続で嬉しかったんですが、
見ると「ショート DE アニメ魂」とかタイトルついてるんですよ
ここで俺の心は
「おぉっ!瓶詰妖精とかBPSとかあんなんか!
 これは期待だぜぇえええぇぃっ!!」
とか色めき立ったんですが、始まってみればなんとも微妙


ほんとにさ、もっともっとショートなアニメの連続だったの
商業も1本あったんだけどさ、なんつーか、クリエイター向け番組みたいな?
アマ作品を世に送り出すぜー!みたいな感じで
番組内でアニメ監督のインタビューがあったりね
いや、てか微妙にってかシュールな笑いがあったりしてほんと微妙なんだけどさw
とりあえず来週も見てみるか


ああー おしえてせんせーいさーん

良曲普及委員会

「Vampire」 歌;電気式華憐音楽集団


MinDead BlooD主題歌
旧版はこっちです
「Distorted Pain」「Vampire」「櫻舞う」がダントツで好き
あぁ、なんて華憐なんだ