年賀状

ついにGOTMAN宛の年賀状を出した
今日の夕方に
ちゃうねん
起きたら15時やってん


大丈夫、まだコンビニでも年賀状売ってるような時期だし・・・
大丈夫、鏡開きまでは全然アリだよ、大丈夫・・・

うたわれるものらじお

大人の事情だなぁ、うん
OP・EDが元に戻ってた


ふつおたはリキちゃんのオンステージ
モノマネシリーズはなかなかでしたぞ
ま、一番はユズちゃんの田中敦子だがな
機械に弱くて書類整理のできないリキちゃん萌えw


てかリキちゃんてわりとオタク肯定的な意見多いよね
たまに語りだしてユズちゃんが、
「はぁ・・・そうですか」みたいに軽く引き気味な場面がしばしば
やはり男というものは本質的に燃えと萌えを求める生き物なんだな


とりあえずリキちゃんはエルルゥビッグタオルで添い寝するべき

コードギアス

2007年一発目のアニメはコードギアス
やったねっ!


シャァアーーールィィイーーーィーー!!。゚(゚´Д`゚)゚。
シャーリーに始まりシャーリーに終わる第12話・・・
二重生活大変すぎだろ、常識的に考えて


頑張れルルーシュ、負けるなルルーシュ


1話で派手に血が飛び散った時には「おぉ、やりおるな」と思ったもんですが、
夜中に角オナワロタwwwww
やってくれるぜMBSww

良曲普及委員会

「烈の瞬」 歌:ジャパンハリネズミネットワーク


アニメ「エアマスター」のOPでですね、
これがしぐとジャパハリの出会いだったわけですね
今でもこの曲が一番好きですね
ちなみにマキシマム・ザ・ホルモンとの出会いもエアマスターなんですね
アニメが人の世に与える影響は計り知れねぇぜ
とりあえず、やっぱり「愛してる」の一言だよな