世間は狭いもので

友達がバイトしてる塾に、しぐのいとこが通ってた
個別指導の塾なんだが、教えたこともあるらしい
ほぅ(゜Å゜)


高校受験、がんばれ

sleeping beauty

バイト15時からだったんだけどさ
起きたら14:22でさ
急いで身だしなみだけは整えてバナナ1本掴んで家を飛び出したね
今日もまたなにもない1日が過ぎてゆく
明日はようやく休みだ


そんなわけでGOTMANへの年賀状はさらに遅れることに・・・
なんかもうハズいから会った時にでも渡そうかな
いや、しかし渡した相手にその場で文面見られる方が恥ずかしいかな

良曲普及委員会

「brain storm」 歌:BECK


アニメ「BECK」より
原曲はトロピカルゴリラ
BECKのサントラは2枚出てるけど、良い曲いっぱいあってなかなか
劇中の「brain storm」は、13話の野外フェスで演ったのが最高でした
「I've got a feeling」>「brain storm」は良かったなぁ(´ω`*)