軽く危機感

やべぇー・・・ほんとにバイトだけで冬休み終わっちまうぞこりゃあ


なんか、活動してないもん
起きてる時間の大半が労働時間な気がしてきた
こうも連日ロングでシフト入れられるとさすがにしんどい
なんか仕事中も集中力が続かない感じだ
てか最近マジで調子悪い
疲れだけのせいじゃない気もする


いや、たしかに「ガンガン入れてください」とか言ったんだけどね
もう「ガンガンガン」ぐらい入ってるしね
学校の課題なんも終わってねぇよー('A`)
部屋も散らかったまんまだよー
テストが不安で仕方ない

相性

1歳にも満たない男の子を抱っこしたら泣かれた
ごめんな、おにいちゃんが悪かったな、ごめんな


でもその子のお姉ちゃん(3歳)は優しくしてくれる

letter from ヒゲ

GOTMANからの年賀状が届いてた
俺へのメッセージ1文字もなくてワロタwww
どんだけうちの姉ちゃん好きなんだよw


返信は明日投函するので、多分5日に届きます
正月ムードも消え始めた頃にこう、パサッと

良曲普及委員会

「Drunkard Does Make Wise Remarks」 演奏:A.S.H.


ま た こ い つ ら か
ギルティギアイスカより、イングランドステージのBGMです
希望に満ち溢れた感丸出し
なんつーの、眩しい太陽と笑顔が似合う感じの曲