ダメな日

ちゃうねん
ぜんぶGOTMANが悪いねん


1月1日(月)
16:43 しぐ バイト先へ
16:55 しぐ 出勤


1月2日(火)
00:47 しぐ 退勤
01:09 しぐ 帰宅 風呂へ
02:19 しぐ 1月1日分の日記を投稿
02:22 しぐ 「呟き - GOTMAN」12月31日分の記事を閲覧
02:26 しぐ マンガ版痴漢男閲覧開始
05:58 しぐ 「やっべ、さすがに寝ないとやっべ」
06:01 しぐ 布団に入って目を瞑る
08:56 しぐ 起床
09:46 しぐ バイト先へ
09:56 しぐ 出勤
14:42 しぐ 休憩時間 仕事中ミス連発でヘコむ
16〜17時頃 夜の営業分の仕込み作業 眠くてボーっとする
20:16 しぐ 退勤 仕事中ミス連発でヘコむ
21:41 しぐ 帰宅
22:03 しぐ ご飯食べながら残りの痴漢男読み始める
23:14 しぐ 読破 感動


世の中にこんなドラマに満ち溢れた生活をしてる人が居るなんて・・・
てかこれ描いた人すげぇよ・・・
とりあえず睡眠時間が翌日の活動に与える影響をまざまざと感じた
GOTMANのせいだ、あんなリンク貼るから('A`)
あとかわいすぎる関西のせい(´ω`*)

お正月考察

なぜ今年の正月はこんなにもなんともないのか考えてみました


まず、年末年始がっつりバイトしすぎ
年の瀬や新年のまったりした雰囲気がまったくありません


次にお年玉への執着が希薄
これまではお年玉といえば自身最大の収入源であり、
「冬のボーナス」とか言って楽しみにしてたし、
一番大きな買い物をするシーズンであったわけです
ところが毎月安定した収入を自力で得るようになった2006年は、
お年玉の感動を己から奪ってしまったようです


次に家族団欒のなさ
1つ目の理由と共通する部分ですが、
俺はバイトばっかだし、姉ちゃんは彼氏と同棲始めたし、
父さんは1人で実家行ったし(京都は母方の故郷)
家族揃ってご飯食べるだとか、
こたつでミカンしながらテレビ見るだとか、
そーゆーのがないとやっぱ特別な雰囲気は出ないね


これらの理由により、よく見ると我が家はすごい寂しい感じで、
俺は全然年が変わったとかなんだとか感慨がありません

良曲普及委員会

「radiance」 歌:川田まみ


せっかくなんでもう少し希望に満ちた感じで押そうかと
しかしなんの面白みもないなこのPVw