結婚式とか出たことない

姉ちゃんが結婚するらしくてね
今月あたりからもうウチの家はその話で持ちきりなんですが、
今日は群馬に住むという彼氏が挨拶に来た
今年の元旦には湘南の彼から年賀状が来ていたのにw


んで姉ちゃんの話では「ロバートの秋山にそっくり」とのことで、
その彼、我が家ではずっと「あきやま」と呼ばれてたんです
とりあえず俺も顔見せ程度に軽く挨拶しに出ると、
秋山・・・うん、たしかに秋山だ
目と口が秋山だった
デブではなくて、秋山の顔を四角くしてガッチリ体型にした感じ
姉ちゃんかなり遊んでたみたいなんで
「うわー、しょーもない男に引っかかって失敗しそう」
とか思ってたんですが、まぁなかなかいい人そうやったけどな
俺は我関せずで部屋に居たり買い物に出たりバイト行ったりしたんですが、
親とも楽しそうに話してたみたいやし、一緒にお昼食べに行ったらしいし
ちなみに今日のしぐの晩御飯はおみやのカニ寿司でした


まぁ親も「こんな子もらっていただけるんですか!どうぞどうぞ」
みたいなノリ?っぽいし、まさしくトントン拍子に事は運ぶのかもね


そんなこんなで今日からうちの姉ちゃんは群馬に住みます

青山安すぎワロタwwwwwwwwwwwwwww

ちょ、青山w


普段の予約購入からしてこれで、
今なんか年末年始特価とか言ってS30を9800円で買ってきたwww
安すぎだろ常識的に考えてww
「スーツと一緒にご購入されますと」とかじゃないよw
普通にこれだけ買って帰ってきたもんwww
しかもその場でポイントカード作って5%offで消費税カット、
さらに誕生日月なら10%offになりますww
よーぉwふくーwのwあwおwやwまっww


V30Tをじゃんぱらに売って2万円、
S30が9800円、iPod shuffleもおそらく1万円までで手に入る
うはwwプラマイゼロwww
理想の買い換え像きたこれww

ギャラクシーエンジェる〜ん(最終回)

これはいいロボットアニメですね?
やっぱGAは紋章機が動いてなんぼだぜ
テキーラさんに襲われたい
なんつーか、バカだった
うんバカだ、バカだよこいつらー!

良曲普及委員会

LOVE PHANTOM」 歌:B'z


永遠に色褪せない名曲だろ、常識的に考えて・・・
「好きな芸能人は?」と聞かれたら「B'zの稲葉さんです」と答える人です
明らかに好きな女性芸能人のタイプを聞かれてる場面でも折れません
男から見てもかっこいい男になりたいです