よいお年を

さらば2006年
日付変わってますがこれあくまでも2006年12月31日分の日記なんで


思えば今年入った時はまだ高校生だったんですねぇ
もう大学1回生も終わりですよ、早い早い
年変わるつっても特に感慨もなにも無く
家族でなにをするでもなし
一緒に過ごす人がいるわけでもなし
ソバは食べた

Wedding

結婚で思い出したんですが、
姉ちゃんは結婚式でCHEMISTRYの「君をさがしてた」流すつってた
俺はBEAT CRUSADERSの「BE MY WIFE」を是非とも
そんなことばかり考えています

gigabeat S30

青山さん大好評らしいですが在庫はあり、色も希望の黒を買うことができました
基本的な仕様はV30Tと一緒なんで特に扱いには苦労しない
あれに慣れるとコンパクトさに少々の感動をば
音の質はちょっと違う感じで、S30の方が厚みがある感じ・・・かな
V30Tの時はH2C Technologyの恩恵をあまり感じられなかったんですが、
今度はわりと違いが分かった
ベース音とヴォーカルの高音がクッキリして、音に広がりが出る感じがした


またいい買い物をしましたね

アニメがひとつも無いなんてorz

良曲普及委員会

「Storming the burnig fields」 歌:DragonForce


しぐ的にギターソロのインパクトにはちょっと欠けるけど、紛うことなき良曲
サビのヴォーカル好きやし、
むしろ一言めの「Bursting through the 〜」からして○
絵なんてもはやどうでもいい
ちょっと面白かったけど


オマケ


なんたる重労働ww