つめたいいき

寒いわぁ・・・
今日は今シーズン一番の冷え込みだと聞いたんで毛布出してきたんですが、
起きたら朝からずっと吹雪でやんの
んでね、14時ぐらいにほぼ止んだからね、お買い物に出かけたのよ
そしたらあんた、お財布にお金入ってねぇの
ATM寄るの忘れた・・・まためっちゃ吹雪いてきた・・・
で、濡れ損凍え損疲れ損の三重苦を完成させてなんの戦果もなく帰宅


死んでしまえ家出る時にATM寄ること思い出せなかった俺


その後?
だって雪降ってたしもう家出る気完全に削がれたし(゜ε゜)
とりあえず昨日・今日で父PCを刷新したんで、やっと部屋が片付く
でもなんか
部屋中がPCパーツに埋め尽くされてごちゃーっとなってた時
妙な興奮みたいなものを、俺はこの胸に確かに感じた


とりあえず新しいプリンタどれ買えばいいんだ
俺は1万までしか出したくないぞ

SN21G5

shuttleのキューブベアボーンなんだけどね


ファンの立ち上がりが遅いのかなんなのか、
電源入れて数秒間CPU熱暴走でアラームがビービーと鳴り響く仕様
わりとウザい
構造上どうしても仕方ない部分かと思うけど、
唯一のファンの前がケーブル密集状態ですごい不安
夏場どうなるかな
最悪、静音性を捨てればファン交換でいけると思うけど
他はまぁ総じてなかなか良いモノかと


XPの「ファイルと設定の転送ウィザード」には失望した

うたわれるものらじお

メリークリスマース
京都人魂を語るリキちゃんに感動した


最近なんだかお二人が良い感じで微笑ましいですねー
お誕生日にクリスマスと、
恋人たちの燃えるイベント目白押しだったのでね
いつ結婚するんだろう
やっぱラジオ最終回で婚約発表がいいなぁ


もっとみんながアニメファンやゲームファンになれば、世界がもっと丸くなります
さぁキミもキミも、それからキミも
みんなで二次オタちゃんねらー!

コードギアスの放送が無いと知った時の落胆ときたら
ぼかぁ生きる気力を3割ほど持ってかれたね


くじびきアンバランス(最終回)
律子・・・りっちゃぁーーん!!
ナージャ最大の功績は小清水亜美を発掘したことォー!!!
制作陣頑張ってた
最終回気合入ってた、良かった
ヘルメットなー、あんな重装備だったなんてな
割りばしはこう、先を持ってゆっくり開いていけば・・・
とりあえず俺、りっちゃんが帰ってくるまでにもっと自分を磨くわ

良曲普及委員会

「美しき人間の日々」 歌:サンボマスター


いわゆるひとつのkubo
サンボのPV録りはぶっつけ本番一発勝負、
しかもアドリブ全開のVo&Gu山口なもんで、
PVとCD音源にもわりと差があるんですよね
だがそれがいいかどうかはライブを見ないと判断できない
ライブはひどいらしい