若さ故の過ち

うぅっうあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああっあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!


起きたら股間がひんやり _ト ̄|○


しかもこれまでなら、
そーゆー夢を見た上での空砲でまだちょっとは得したと思えるんですが、
今回は夢ナシ無自覚、完全なムダ撃ちじゃねーか・・・


さらば約2〜3億の俺の遺伝子
こんにちは気まずい朝
起きたの昼だけどね

決めた

手持ちのgigabeat V30T 売って、こいつら買うわ


Apple iPod shuffle 1GB MA564J/A

Apple iPod shuffle 1GB MA564J/A

ネギま!?
チュパカブラ版OP?
かっこいいな、てか皆川純子センキュゥー
本編はもうなにがなんだかすごいことに
「クラスのみんなに活躍の場を」というスタンスの元、頑張ってます
オルカイザーwwテラナツカシスwww
フィーーーッシュ!!!ww


武装錬金
うっほほ〜ぃ、どんどんドラゴンボール化していくよw
蝶野が案外デキる子だったり
力量差のありすぎる敵登場>主人公進化 はヒーローものの常套展開ですが、
なんか黒の核鉄にまつわっては不穏な空気
斗貴子さんかっこいいよ斗貴子さん


乙女はお姉さまに恋してる(最終回)
た、たか・・・貴子さぁーん!!
貴子さんがメインヒロイン的な終わり方で
でも圭さんとかも好きです
曲良かったし総じて絵も良かったし、
女の子たちがワイワイガヤガヤって感じで良かったんじゃないでしょうか
女子高最高 女子寮最高 百合最高

良曲普及委員会

「櫻舞う」 歌:電気式華憐音楽集団


MinDeaD BlooD新主題歌
DVD版はこっちです
デンカレ楽曲のフルコーラスが聴ける数少ないソース