俺まだ大丈夫だった

昨日のアクティブ具合ときたら発情期のオス猫もびっくり
起きて朝一で髪切って、それからそれから・・・
あー、雨降ってんじゃん
やめやめ、雨の日にわざわざ家から出るバカがいるかっつーのw


やっぱ俺ダメだわ


とりあえずね、昨日はいつもの5人(GOTMAN、ゆうぞん、対角化、M)で飲み
定期的というかやりたくなったら集まるって感じなんですが、
とりあえずは時期が時期なので忘年会ですかねー
木屋町で飲み食いした後カラオケでオールして、AM7時前に帰宅した
いやぁ楽しいなぁ
みんなが健康で、これからもこの集まりを重ねていけたらいいですね
ほんと素直にそう思う


カラオケの方はオタ色まるだしなもんで、
8割方女性ヴォーカル曲とか言って声出ねぇよw
メタル唄ったところでやっぱり出ねぇよw
ジャムプロは大丈夫www足りない分は勇気で補うからww
聞いてるみんなには申し訳ないが、
自分のヘタさを気にせず唄える数少ない場面
楽しませていただきました

涼宮ハルヒの憂鬱

いよいよDVDも最終巻、限定版の書き下ろしジャケは当然のように長門だ!
結局、
ハルヒ>朝倉>朝比奈さん>喜緑さん>妹&シャミ>鶴屋さん長門
情報統合思念体勢の躍進が目立ちますね
♂はシャミだけか、つくづく古泉は影の薄いやつだ

ちっこいの

デジタルオーディオプレイヤーをね
ランニングする時に使うね、小さくて軽いのを探してるんだけどね
iPod shuffleiTunesのウザさを差し引いても最有力なんですが、
AppleじゃWMA9 Lossless音源聴けないのが痛恨の一撃
てか小型のプレイヤーでLossless対応が見あたらないぞ・・・
どうしようどうしよう

月火

僕等がいた(最終回)
あれっ!?
クリスマスモードの七美ちゃんが・・・イマイチです・・・
好きな人だと何をしても可愛く見えるんでしょうか・・・
とりあえず普通にフラれる竹内くんにご焼香を上げさせていただきたく
無茶しやがって
山本妹怖ぇw
見事な青春群像劇でしたな
やっぱ2クール欲しいなぁ、最近は良いアニメが1クールばかりで困る


すもも
半蔵は実にダメなやつだなw
そーいや俺こないだ風邪ひいたときも、
看病してくれる幼馴染みとか義妹とか現れなかったな・・・
ボクを癒してくれるのは画面の中のキミだけだよ
次週カメとか言って干支に亀は無いですがなんですか

良曲普及委員会

「雪、無音、窓辺にて」 歌:長門有希茅原実里


NA・GA・TO!NA・GA・TO!
DVDにムリヤリ合わせてこっちも長門
アニメ第2期は来年の秋だって