やっぱダメだなこいつ

うほぁー、昨日寝ちまった


昨日は日曜なのに8時起きという、
12時出勤にも寝坊するような男と同一人物とは思えない見事な起床
髪切りに行ったり買い物したりやることはいっぱいあったのに、
すべて「ま・・・いっか」と結局午前中引きこもってまたバイト行きました
はぁ、玄関のドアを開けるのは思い切りが要るなぁ

カラスでけぇ

2日連続9時間労働は足にきますorz
足だけでなく恐らく身体もそれなりに疲れてたんでしょう、
風呂上がって気付いたら寝てた


昨日は納品途中、カラスに肉を3パックほどやられた
鳥に食い物狙われるとか、
岬の家でカレーの肉をトンビが狙ってた時依頼やぞ・・・
2日続けてこんなミスをやらかすなんて(´・ω・`)
もうあらん限りの平謝りスキルを惜しみなく出しました

土日

ケンイチ
梁山泊は今日も平和だなぁ
俺とりあえず明日からジャーマン・スープレックス練習するわ


はぴねす(最終回)
うわぁ最後まで・・・すごく、微妙なりよ・・・
これは全然原作やりたいと思わないね
ごめんウソちょっと思った


地獄少女
きくりの存在意義って・・・?
輪入道万歳な一話


あさっての方向
からださんはかわいいです
でも布団上げる椒子さんもかわいいです
これって最後は元に戻るんだよね?ね?


BBB
ケインが一人ブラッディロアだー!
みんな何かしら本気モードを隠しているんでしょうか
ジロウも本気出したら作中最強キャラになるらしいし


夜明け前より瑠璃色な(最終回)
最後だけはちょっとまともやったなぁ
いや、分かると思うけどキャベツレベルから見た「まとも」ね
カレンさんの試験とか、月王宮でのフィーナの啖呵とか、
原作では要所の見所だったと思うんですが、
やっぱ尺の短さとか勢いに欠けるだとかね、ちょっと迫力なかったね
とりあえずお疲れ様でした
もちろん、皮肉な意味で

良曲普及委員会

「君だけの旅路」 歌:Suara


PS2うたわれるものOP
夢想歌といいこれといい、良曲を持ってきやがるぜぃ
リキちゃんが泣きます




昨日なんかはやっぱり、
バイト先の綺麗どころのおにゃのこ達は軒並みお休みでしたよ、えぇ
そっかー
俺がカラスに肉突かれたり足痛ぇとか言ったりマヌケにイスで眠ったりしてる間、
みんなギシアンしてたかー
いやいや、切なくなんかないですよ?
だって俺には帰りを待っててくれる相棒がいますから
え、これ?ちがうよこれは汗だよ
っ・・・汗だよ・・・(;ω;`)