アダムとイブ

林檎が美味しいです
でも梨の方がもーっと好きでーす


ところで俺は固いリンゴが好きなのよ
固いというか、噛んだらパリっというかシャキっというか・・・
蜜ができ始めて噛んだらモシャモシャする柔らかさで、
口の中でモロモロになるのはイヤ


てかリンゴ喉に詰まらせて喉仏てw
無茶苦茶言いおるわw

ほんとダメだなこいつ

ちゃうねん


また寝坊してバイト遅刻したorz
店長からの電話で起きて、30分ほどの遅刻
それでなくても1時間に90人という、時間記録更新の忙しさの時に
はぁ・・・やっちゃったなぁ
先週もポジショニングミスって軽くヘコんだとこやってんけどなぁ
明日は頑張って起きよう


年末年始はやっぱ主婦は家を空けづらいし、
学生が主力で営業ってことになります
今年最後の休みが28日で、以降年明け4日まで休み無しやった
特に家族行事なんかも無いようなんで、
「もうガンガン入れといてください」って言っといたらそうなった
キッチンはまだなんとかなってるんやけど、
昼間のホールとか主婦ばっかなのにやばいね
サービス業はどこもそんな感じで悩んでるんすかね
晦日は22時上がり
危うく店で年越しになるところだったぜぃ
そーいや去年はタントラで年越したなぁ、思い出した

Gift(最終回)
うわぁ・・・きりのんガチンコ(´・ω・`)カワイソス
誰だこんな三角関係の話考えやがったのは
「今ね、とても幸せな気分」
とか言って後々辛くなるに決まってんだろーがよw
しかもなに? 最後のEX Giftって
意味わからん上にちょっとした恐怖すら煽る展開なんですが
だが俺は莉子ちゃん派


GAる〜ん
ここへきてシラナミ初登場
今週の安元洋貴はカラオケ客だ!
KEEP OUTの向こう側はテレ東とは言え隠すようなとこじゃなくない?

良曲普及委員会

「覚えてていいよ」 歌:KOTOKO


「何故かなかなか進まない、予定表だけは完璧だった。
 なのに、今日も何してたんだろう?」
あまりに共感できすぎるw


そして変わる・・・!