Masochistic Paradise

おしかりCDやべぇwつーか伊藤静様ww


おにいちゃんCDの方はマジで聞いてられん破壊力(悪い意味で)らしいんですが、
こっちはまだセリフにパターンがあるからな、聞けるな
しかも親切にも(?)ツンデレリミックス


これ収録大変だろうなぁ、すんごい心がささくれるんじゃないでしょうか

oh my goddess...

週末のバイト
23日(土) 12時〜22時
24日(日) 12時〜22時
なんだこのシフトorz


店長め、血迷いやがったか・・・
血迷いやがったのか(;ω;`)

くじアン
これもそろそろ終わりですかいね
誰か律っちゃんを優しく包んであげてください


コードギアス
どこまでも・・・良アニメでやんす・・・
輻射波動なんでもありやんwなんだこの最強装備はww
速いランスロットと紅蓮の戦闘は動きまくりだったなぁ
カレンさん可愛い
ルルがハーレム的様相を呈してきたのと、
それを見て楽しんでる会長さんの図が日常パートの大筋か
オレンジじゃないんですwww

良曲普及委員会

「Fullmoon」 歌:Sonata Arctica


Run away!Run away!Run away!
「White Pearl, Black Oceans」で繋ぐっていうね、
ライブのこーゆー演出はファン心理をくすぐるー
てか「次は“下着”の歌」とか言ってビデオ切れたらw
知らん人は気になってしゃーないやろww


続きも良曲だからついでに貼っちまえ
「Victoria's Secret」


曲名出されてもピンとこない方は、
知り合いの女の子にでも聞けば面白いんじゃないすか
姉妹いる人ならそっちでもいいよ
クリスマスプレゼントにおひとついかがでしょう?