スキ・スキ・スキ

昨日、なぜか突如としてはてなの注目動画に躍り出たさくらんぼキッス
そこでこいつの登場ですよ


(<◎>)ザトーサマ!!

冬将軍・・・

昨日と違う店に行ったんですが見つからず
栗コーダーのサントラならあったんですが


早くもビジュアルファンブックへの熱意が薄れてきました
だってさー、この時期あれに¥3000は正直痛いよ・・・

うたわれるものらじお

うっそくさいw
小山力也さん43歳おめでとうございます!
しぐは京都人を応援しています!
ふと妄想したんだが・・・
母校でうたわれるものらじお公開録音とか・・・
やっちゃったりしないかな・・・
うほっ、鼻血出るw


ペアストラップとかユズちゃんのプレゼントが本気でわろたw
ふつおたで尊敬する声優さんを語る2人は、
ほんと共に歩んでゆける2人って感じでいい感じだった

ネギま!?
おい、時々殺意覚えられてるぞカエル!w
ネギくんがチュパカブラになっちゃった
オコジョにすらしてもらえないなんて


おとボク
バレたー!瑞穂ちゃんかっこいー!
次最終回です、結局特定キャラルートへは行かないのか・・・
原作やりたいね
貴子さんかわいいね


武装錬金
おぉ、今週のは燃えたわ
御前さまが主要キャラに躍り出るどころかなんだ、
マスコット的ポジションでも狙ってやがんのか
来週は2話連続だって

良曲普及委員会

「Through the Fire and Flames」 歌:Dragon Force


かっこいいかっこいいかっこいいかっこいいかっこいいかっこいいかっこいい